✧ 07 / 20 ✧

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 52kg 50kg 84% (あと2kg) 160cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 160cm 平均

2016年07月20日

  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.



    みなさん❤️こんにちわ〜

    昨日の日記です◎!

    昨日は夕方に30分ぐらいのお散歩に
    行ってきました˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
    夕方でも日差しがきつくて暑かった
    なあ(´••)☀︎でも良い汗かけました ✧

    数日前から ✧ あすけん ✧ 始めまし
    た ⑅◡̈* ❤️ 無料でなかなかの優秀な
    アプリです(*´罒`*)♫これから少しは
    食事バランスも気にかけていこうと
    思います ✧ ✧
    昨日の食事や運動では72点でした 。
    毎日80点以上取れるように頑張り
    たいなあ○°

    カロリー合計:10:12
    •  
    • コメント10件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ あすけん、DCの日記でも、たくさん やってらっしゃる方が いますもんね~
      ちょっぴり 気になってました

      桃愛さん、育児中なのに、いろいろ チャレンジされてて、そんな日記を読むと、私も がんばろう~って 思います

      2016.07.21 11:21
    • ゆったん ゆったん こんにちは〜〜(*^_^*)

      少しの時間でもお散歩って楽しいですよね♫
      暑いですが、汗をかけるし、夜も外に出やすいのでわたしは夏も好きです(u_u)❤️

      あすけん、ますます健康に気を使えそうですね(*^_^*)
      2016.07.21 11:33
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > キラキラ☆さん

      コメントありがとうです❤️

      あすけんされてる方 、よく見ます
      よね ✧ ✧ わたしも便乗して食生活
      見直してみようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

      まだまだチャレンジしたいこと
      いっぱいなので育児もしながらも
      少しずつしていこうと思います◎!

      2016.07.21 11:58
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ゆったんさん

      コメントありがとうです❤️

      わたしも夏の夜の外は好きです ✧
      夜に歩くって気持ちが良いですよね♫

      あすけん続けて食生活改善をして
      いこうと思います˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.07.21 11:59
    • モカ モカ あすけん。ちらほらDCの記事で見かけます~( 。 ・▽・。)♪
      似たような別アプリで私はやってますが。。
      カンペキじゃなくても、ざっくりでも登録して
      客観的にバランス見れるってやっぱ意識変わりますよねっ!
      2016.07.21 12:46
    • ぽてこ ぽてこ あすけん?後で調べてみよう♪
      そうだね、夕方のが歩くのいいね^_^でもまだ日差しキツイねー
      日焼け止めいるね^_^;
      2016.07.21 19:39
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(*^◯^*)

      ☆*:.。. <<祝!あすけんデビュー!>> .。.:*☆

      ねえさん!無料でこれほど優秀な栄養 & カロリー管理できるアプリ!
      あすけんしかありませんぜ!
      あっしはあすけんの回し者じゃ〜ございやせんが、
      是非!美容と健康のためにも!続けておくんなせぇ〜(≧∇≦)

      高得点目指して!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪ でやんすよ❤︎
      2016.07.21 21:16
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > モカさん

      コメントありがとうです❤️

      完璧な記録は無理だけど大体の
      食事バランスを知るだけでも
      OKかなと思い登録しました〜✧✧
      最近の無料アプリは凄いですね(*´艸`*)

      2016.07.22 11:08
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぽてこさん

      コメントありがとう〜❤️

      あすけん 、良いと思うよ ✧ ✧
      よかったら使ってみてね(*´艸`*)

      昨日はいつもより1時間遅くの
      散歩したけど日差しがやわらいで
      暑いこともなくお散歩出来たよ ✧
      17時ぐらいでもまだまだ日差し
      強いもんなあ(´・ω・`;)日焼け止め+
      帽子被ってるよ〜˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.07.22 11:10
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > 肉球さん

      肉球さんの読んでて楽しいコメント
      ありがとうです(*´罒`*)ニヒヒ♡

      あすけんデビュー(*´艸`*)❤️
      無料なのに本当に優れてますね ✧
      これからも愛用していきたいと
      思います◎!とりあえず続ける
      ことをまずは目標に˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.07.22 11:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも ... ます。これは食事やサプリメントなどの影響ではなく、モチベーションが高まって、日常的な行動が増えて脂肪の燃焼が増えてい ... 線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減ったかの ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    ときに、何を話していいかもわからなくなっちゃうくらいで。今思うと経験が少なくて、中身が追いついていなかったのかなと思います ... だと聞いたので。旅は、私にとって大きな気づきと成長を与えてくれる場所なんです。これからも、自分のライフワークとして世界を渡り歩きたいと思ってい ... ニバースへのチャレンジ……。旅を通じて、西内さんの中に起こった、美に関する意識の変化を伺いました。 ―なぜ、一人旅をしようと思ったのです ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *..* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • はな
  • あい
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • Rose
  • riku
  • あちこ
  • かーきん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • はな
  • あい
  • ゆぴ
  • いっちゃん
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • 代名詞
  • riku
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

160cm 49kg

日記
124
ライバル
27
被ライバル
40