16/07/21 3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 50.9kg 50.5kg 0% (あと0.4kg) 165cm 50.9kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年07月21日

  • ツキティ

    ★昨日の運動★
    腹筋15回×2セット
    夕方ウォーキング

    ★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

    昨日は家族で海までウォーキング。
    海まで2キロないくらい。
    の、いいコースがあるけれど、
    しないの。海こわい。
    でも、今の時期だとPM7時まで警備員がいるみたい。
    昨日いた。

    これから出来る日はウォーキングだ。

    やっぱ歩くことだな!
    すべては歩くことなんだな!


    生理から22日目


    カロリー合計:10:43
    •  
    • コメント2件
    • pan pan とってもステキな写真(((o(*゚▽゚*)o)))
      歩いていけるとこに海があるなんて羨ましい〜〜
      私は今年は海見れるかな〜〜
      2016.07.22 07:30
    • ツキティ ツキティ > panさん
      panちゃーん(^з^) ♪
      歩いてすぐに海がある浜っこなのよー(^з^)
      でね!すぐそこに神社があるの。
      その神社にある大木(すごい太い)が実は実は有名らしい。
      ってことを、この日に初めて知ったの。
      けっこう身近にいろいろあるもんだねー
      ウォーキングは気付かせてくれるね!
      panちゃんとこだと、海はどこになるんだろうー♪
      2016.07.22 14:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    語解説 Q&Aコーナー 1日1万歩を歩くためには、どれくらいウォーキングの時 ... 間を作ればよいですか? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩く ... 低下するようにもなります。ウォーキングなどの有酸素運動をするなら、毎日の運動のほうが効果があります。 歩く ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • 目標は新幹線の路線踏破…歩数を距離に換算し、ヴァーチャルウォーキングで楽しく長く歩こう。

    」とか「大阪の友達の家まで何キロ」と、普段では歩くことを想像もしないコースでも、「路線踏破」という目標がモチベーションを高めてくれるから ...  セイコースポーツライフは、 新幹線の路線を仮想でウォーキングする歩数計「新幹線」を3月20日(火 ... 着画面のホッとひと息を表すイラストなどが、旅を盛り上げてくれる。旅行気分を味わいながらウォーキング。テツコじゃなくても、ダイエットの楽しみがまた一つ増えそうだ。 ... 目標は新幹線の路線踏破…歩数を距離に換算し、ヴァーチャルウォーキングで楽しく長く歩こう。 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • みかち
  • まるまる
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ミスター珍
  • pan
  • いもみ
  • no  cats no life (産後)
  • みかちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • いもみ
  • まや
  • 松きのこ
  • ふらんだー
  • みかち
  • lily
  • 白雪うさぎ
  • まるまる
  • あき
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ティハ
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
ツキティ
ツキティ

165cm 52.6kg

日記
719
ライバル
9
被ライバル
34