おから。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.9kg 60.6kg 48kg 20% (あと12.6kg) 160cm 60.6kgの体型
    体脂肪 38% 0% 21% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月20日

  • すもも

    ライバルさんに教えてもらい
    おからのポテサラ風を作ってみた(。•ㅅ•。)♪

    家族はおからは好きじゃないので
    一人黙々と食すw
    数日分ありそうw

    ポテトサラダとは違うけど、満足感もあるし
    なかなか美味しかった!!

    こうやって
    みなさんを参考にしてダイエット知識もちょっとずつ増えて
    ダイエット楽しめることに感謝ですっ(●´∀`●)ノ


    体重の減りは止まってしまったけれど。。。

    今月の目標は60kgきること(もう60台を見ないこと)です!!!
    ふぁいとーぉー!!



    ゆで卵
    プチトマト
    おにぎり


    たらこおにぎり
    わかめスープ


    ルッコラサラダ
    おからポテサラ風
    つくね
    イカからあげ
    レモンチューハイ2本

    半身浴なし。

    眠さに負けた。。。( ºωº )チーン…


    カロリー合計:11:01
    •  
    • コメント4件
    • あみえ あみえ おからのポテサラ風、
      大量にできますよね^^;

      私もほぼ一人で食べました 笑
      卵で巻いてチーズも入れてオムレツにしたりと
      飽きずに食べられました。

      今月の目標に向けて頑張って!
      私も頑張ります。

      2016.07.21 15:25
    • きら きら おから風ポテサラは確かにボリュームありますが、便通も良くなるし、なにより腹もちがバツグンです~!ヽ(´▽`)/ 2016.07.21 20:56
    • すもも すもも > あみえさん

      あははw
      あみえさんも ほぼ一人で食べたんですね(o´艸`)プ

      オムレツにー♪
      美味しそうw次回やってみます◎

      ライバルさん見ていて思うのが
      料理上手な方多くて参考になります!!
      自分だけじゃマンネリ化しちゃって(・m・ )クスッ
      2016.07.23 09:12
    • すもも すもも > きらさん

      そうなんですそうなんです!!
      おから食べてから便秘解消されましたー♪(たまたまだったりしてw

      あまりおからを食べる習慣がなかったので
      使い道がわからないですが
      みなさんを参考にしながら色々作ってみたいですね(。•ㅅ•。)

      きらさんの使ってるおからパウダーというのは
      近所のスーパーにはおいてなかったんですよ。。。残念。
      2016.07.23 09:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしま ... ます。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    かどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかなか ... (笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと ... コストもかかりました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • くねくね♭
  • ピノ
  • 梢
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • みか
  • こめこ
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • shiro
  • くねくね♭
  • ピノ
  • tamiko
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • のっち
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
すもも
すもも

160cm 53.5kg

日記
104
ライバル
34
被ライバル
34