ほんのちょっと減りました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 57.7kg 52kg 58% (あと5.7kg) 160cm 57.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年07月21日

  • るみみん

    たった100gですが減りました。最低記録は嬉しいですな。昨日の夜は味の濃いオカズだったので増えてるの覚悟だったんですけどねぇ。今日は雨でプールに行けないので筋トレします。

    カロリー合計:11:16
    •  
    • コメント14件
    • genmai genmai 筋トレイイですね(*^o^*)
      私も涼しくなったから、階段行ってきます。
      2016.07.21 13:15
    • ちゃめ ちゃめ 減はやっぱりうれしいよね!最低値おめでとう~
      みんな頑張ってるし、私も今から筋トレちゅーかストレッチガンバロウっと!
      2016.07.21 13:43
    • ミミ ミミ 記録更新おめでとうございます!
      嬉しいですよね!私も頑張ります!
      最近は家でダイエットDVDにはまってます!
      2016.07.21 16:19
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 100グラムでも減ったは減った!
      素直に喜んでおきましょ(*´∀`*)♪
      案外食べ過ぎた次の日とか
      減るときあるよね?
      なんなんだろう、あれはwww
      ちゃんとやった日に限って減らないし!
      ダイエットってほんと難しい!!
      2016.07.21 18:51
    • まり まり 数字が若くなると本当に嬉しいですよね。
      よかったですねー。
      プールって室内じゃないんですねえ。
      2016.07.21 19:15
    • ベル ベル 梅雨明けてほしいですね。雨だとスロランが出来なくて。 2016.07.21 20:48
    • きら きら 頑張ってるね~・・ホントに最低記録更新したらテンション上がりますよね~ヽ(´▽`)/ 私も頑張るぞ~(^O^) 2016.07.21 20:49
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      筋トレは四股スクワットと四つん這いになって片手片足上げるのやってます。少ない回数でシンドイです。
      2016.07.21 21:44
    • るみみん るみみん > ちゃめさん
      ホント!みんな頑張ってます!本格的な夏になる前に、少しでもスリムになりたいですね。
      2016.07.21 21:45
    • るみみん るみみん > ミミさん
      ダイエットDVDですか!いいですねぇ。それやるなら我が家の場合テレビ前を相当片付けなくちゃ!
      2016.07.21 21:47
    • るみみん るみみん > ゆかにゃんさん
      ホント、今日は増えると思ってただけに謎です。相変わらずの停滞期ではありますが、焦らず焦らずです。
      2016.07.21 21:49
    • るみみん るみみん > まりさん
      市民プール屋外なんですよ。今年の営業は7月9日から9月4日まで。朝の9時から夜9時まで泳げます。50mの競技用です。
      2016.07.21 21:57
    • るみみん るみみん > ベルさん
      梅雨が明けたら明けたで暑くてシンドイんですけどね。やっぱりお天気がいい方がいいですね。
      2016.07.21 21:58
    • るみみん るみみん > きらさん
      たった100gですが嬉しいです。久しぶりに数字が動いたのヨ。
      2016.07.21 21:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちですが ...

    ダイエットラボ
  • 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く

    。 ---:目標としてる選手は? 池江:特に人間観察とかしないので(笑)、ちょっと深く考えたことないです ... ね。 ---:学業との両立はどうですか? 池江:勉強はついていけないんですけど、学校行った時は授業を真面目に受けています ... 生まれの15歳だ。 ---:水泳を始めたきっかけは何ですか? 池江璃花子選手(以下、敬称略):3歳10カ月だったと思うんですけど ... 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く ...

    ダイエットNEWS
  • ザ クラウンヴェール ロータスベイ

    大分駅 窓の向こうに広がる美しいオーシャンビュー。大分屈指のロケーションを望む結婚式 ... ザ クラウンヴェール ロータスベイ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.6kg

日記
205
ライバル
58
被ライバル
59