15

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 50.9kg 48.5kg 55% (あと2.4kg) 160cm 50.9kgの体型
    体脂肪 26.5% 26% 19% 160cm モデル

 » 
2016年07月21日

  • ちゃめ

    追加
    目標達成率100だと怠け癖が出るので、目標体重を下げました。
    体重は今ので十分なので目指しませんがw

    なになに、ビックリ、登録して二週間
    ゴール出来ちゃった(゚∀゚)

    トイレもまだなんだよぉ、したらもっと減る!?
    この体重は久しぶり、若い頃なら太った!ヤバイ、どうしようーの数字だけど
    アラフォーには十分OK!
    いまのとこ、顔に皺もできてないし、良いんじゃないのぉ~~
    やっぱテンション高め、絶対やれる、痩せるに違いないって信じるのが重要かも。
    すごい上から目線でえー、な人いたけど、あの人の戦法もこれだったかも。
    そりゃそうよね、信じれば叶うとか引き寄せとか色々流行って
    実際にお金までもうけちゃう人がいるんなら、信じて体重減なんて
    当たりまえっちゃ当たり前かもね!

    内情は昨日は暑くて食欲なくて、無理くり食わなきゃーって食ってたから
    脱水怖いしで、水分多め、変えたのは水、久々のコントレックス
    あとファスティング以来、オヤツ代わりや朝に酵素のスムージー飲んでるかな。
    昨日は朝食のヨーグルトにイン、三時のオヤツは豆乳で飲んだな。
    夜は4時過ぎにカジキのカレー風味ステーキとサラダ山盛り、
    いつもなら夜にパパの夕食つまんで、
    濃厚プリンとか、ラムレーズンサンドいっちゃうんだけど
    今週はファスティング後から我慢してる。あのそう置き換えで
    そう調子悪くなく生きれるのに、208カロリーとかはないよなー何食分よ?と
    気付いたら食う気がなくなったわさ(苦笑)
    昼寝なし、インスタの後悔ダイエットや、ビフォーアフター写真を見まくり
    出来る、やろう感あげた。こんな1日
    運動は30プランク、30スクワット、DVDはなしでTV見ながらうちもも攻め

    さていちお目標体重は押さえたので、
    次なる目標、ここからまたしっかり食べてガンガン動いて体脂肪減らしていきますよ~~
    筋トレはどうしようかな、今回ちょっと落ちた気するので、
    様子見ながらちょいちょい入れて、たいかんメインでしようかな。
    私のウエストのメリハリないのは、腹筋しすぎた?って気も少々あるので
    ここからはいよいよコアリズムとかヤーナリズムの出番かもしれん

    内もも、背中狙って、脂肪そぎ落とし大作戦だ~~
    太め上半身も、アンダー78、ウエスト68、太ももは54(去年スタート時)~46
    ふくらはぎも31と32くらいになりました~

    引き続き体脂肪減頑るぞ!目指せ19パー代!





    カロリー合計:11:26
    •  
    • コメント10件
    • るみみん るみみん ゴールおめでとうございま〜す!増えやすく減りにくい40代のワタシタチ。これからは加齢に伴いいろんな病気も出てくるし、ダイエットは永遠の課題はですね。綺麗は健康と直結してます。見習って早く追いつきたいでーす! 2016.07.21 11:36
    • ちゃめ ちゃめ > るみみんさん
      ありがとうございます~~なんか6月は停滞期だったのかな!
      ここにきてスルスル減って自分でもビックリ!今までで一番楽なパターンかもしれない。増えやすいよねぇ、やっぱ若い頃の同じ体重の頃とは違う、体も違うw
      けど最近何となく昔のイエーイな自分を思い出してきたのよ!よく遊びよく食べて面白い事探しまくってたあの感じwもう少し頑張ってみるわ~
      追い越していってね!
      2016.07.21 13:33
    • ゆかにゃん ゆかにゃん えー!もう目標達成するなんて!!
      さすがすぎるー(ノ´∀`*)
      すごいね!思い込みダイエット
      マネしたいと思いましたwww
      次は体脂肪とスタイル重視かな?
      頑張ってくださいね♡

      最近ジリアン気になってるのー
      わたしも最近運動強化してるんだけど
      なかなか自己流も難しくてね
      ちょっとでもフォーム違うと
      すぐ腰痛くなるし(´;ω;`)
      なので先生が必要かなーなんて!
      2016.07.21 18:49
    • oconachan oconachan すごい!ここまでくるとほんとに体重は関係ないですね。あとは体型を理想の方向に持っていくだけですね。
      体脂肪率!すごすぎる。私なら、終わりにしちゃってるかな(^^;)
      私は、断食中の水はコントレックス使ってます。味にちょっとクセがある気がするので、ダイエット中だけにしますが。


      2016.07.22 07:18
    • 太った嫁 太った嫁 はじめまして!!
      ライバル登録ありがとうございます&
      目標達成おめでとうございます!!

      最近私自身も目標に近づいて
      服を着たらごまかせる~~♪と
      気持ちがだらけていたので、
      すっっっごく気合いが入りました(/_;)

      ちゃめさんを見習って頑張りたいと思います!!
      2016.07.22 09:16
    • ニーナ ニーナ すごいやん!
      目標達成おめでとう!
      テンションあげて楽しく目標達成ってさすがちゃめちゃんだよ。
      インスタ見てみようかな。
      「ダイエット」で探せばいいのかな?
      ここ2日間食べ過ぎたので、ちゃめちゃんの日記で気合入れなおした!
      ありがとう!
      ( `・ω・´)ノ
      2016.07.22 10:06
    • ちゃめ ちゃめ > ゆかにゃんさん
      私も今回順調すぎてちとコワイw癌かもwww
      私も色々やったけど、ジリアンはマジオススメかも
      大幅減量した人はもれなくやってる的な!ジリアンでまず感じるのが体力ついたわ!その後体系の変化だから、ぐっと絞って、いい感じのとこにきたら
      また方向転換が面白いかも!
      色んなものを上手に使ってテンション上げてゴールにゴーーよぉ~~
      2016.07.22 11:45
    • ちゃめ ちゃめ > oconachanさん
      ありがとう~
      ラストスパートがうまくいきすぎてちょっとドキッとするくらいw
      生理後の痩せ期もいい感じにあったのかなぁ!あんま関係なさそうだけどw
      体脂肪はマジジリアンのお陰、初めてインボディした時
      ジリアンってまじすごいな!と思う成果を見てめちゃ信じてますよ!
      体力気力がつくしねぇ、2000円ちょいでどんだけ結果出してくれるのーみたいな(・∀・)コントレックス、20年以上前は箱4000円超えとかしてたしねw今はありがた価格、最初はやった時は痩せる水って感じだったから(痩せなかったけど)
      くせがあろうと飲みますwww
      2016.07.22 11:50
    • ちゃめ ちゃめ > 太った嫁さん
      はじめまして~~ババアだけどよろしくね!
      そうそう、ある程度になると気が抜けますよねぇ、そこまでいってたらまだしも、
      私は56とか54でその状態が続いて、ババアだしここが限界かもなぁーって時期長かったです!けどやっぱ見た目がね、最終着地点にするにはあんまうれしくもないスタイルだったんで、仕切り直しです~~~
      頑張って人体実験していきますね~~一緒にいいからだ目指しましょう(・∀・)
      2016.07.22 11:53
    • ちゃめ ちゃめ > ニーナさん
      ありがとう~今回順調すぎてちとコワイくらいw5パー越しちゃったから維持頑張る!ちょっと食っても太るとかなったらノイローゼになるわw
      今回うまく言ったのは先日までwノンストレスだったからかも~
      やっぱ無駄なダメだしは、害にしかならんなwww
      インスタね、ほんとすごいよ、ビフォーアフターとか、ダイエットでひくと
      一杯出てくる、筋トレ女子とかも面白いよ!そこから一杯オススメ出てくるから
      旅してるとあっという間に一時間、モチがあがるよぉ~~
      写真だから、刺激が半端ないよっ!見てみて~~
      昨日インボディしてきた、あれどう?私的には良いじゃんなんだけどどうなのかな?また教えてね~~~
      2016.07.22 11:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    。これは朝、昼、夕方に体重を計るもので、最もよい結果が出るのはグラフに体重を書き込んでもらう方 ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... ダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーゴールド 久留米

    西鉄久留米駅 ゲストも笑顔になれる、ふたりらしいおもてなしで心温まるウエディングを叶えて! ... マリーゴールド 久留米 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
67
被ライバル
47