ルンバ君を呼び捨てにすると嫁さんが怒るw

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.7kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 51.7kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm 標準

2016年07月21日

  • くねくね♭

    今日は、いつも通りにスポーツジムに行ったら、中のトレーニングマシンを始め、設備が全部新品になってた(^o^)
    クロストレーナーも例外なく新品で、L16でやったらマジで重いので、やっぱり今までのやつが本気で整備不良だったのだなっと実感(><)

    どの重さが最高効率かを調べ直しました。
    各負荷を10分ずつやってカロリー数を確認した結果、L3(最小)が一番効率がよかった(^_^;)
    今後は、前のマシンに比べて、スピードは0.5~0.7倍、カロリー消費は0.8~0.95倍の結果になる予定となります。
    これでやっと本当の消費に近いカロリー数が期待できる(><)

    ついでにランニングマシンとエアロバイク(2種類)もとりあえず合計2時間程度やって確かめましたが、やっぱりクロストレーナーのカロリー消費数には遠く及ばない結果となりました(*´ω`*)


    運動記録(メモ紛失したので総カロリー数のみ)
    稼働時間 10:05~14:59(休憩込)
    クロストレーナーが3h弱とランニングマシンが1hとエアロバイクその1が30分その2が30分で3155kcal消費

    の結果となりました。

    次回からはカロリー消費4000kcalを目標に頑張っていきますo(^o^)o

    今日は眠いはずなのにめっちゃ元気です(^○^)


    家に帰ってきたら、ルンバ君がお掃除してて、何度も私に当たりに来る!( `д´)
    キッチンに行こうとしたら邪魔をする( `д´)
    ムキー( `д´)

    やつ嫌い(;_;)

    カロリー合計:2500kcal11:51
    •  
    • コメント12件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(*^◯^*)
      お疲れさま〜♪

      忙しくなくなったん?
      無理せんといてや〜❤︎

      ルンバさまとお呼びっ!ピシッ!ひいっ!あうっ!
      2016.07.21 21:10
    • 菜々緒Style 菜々緒Style ジムの中でクロストレーナーが一番消費カロリー多いんですね!!

      知らなかったー(*゚◇゚)

      同じ時間費やすなら、クロストレーナーするなり(ㅅ˙³˙)♡

      時間がないんだもーん(>_<;)

      2016.07.21 21:23
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      こんばんわー。

      1つのやつが2つに増えて(これが運動中断理由)、そして1つ片付いて、残り1つのやつに新たな情報が手に入って、その情報内に調べたかったことが8割くらいあって(^_^;)残り2割分は別に重要度は高くないから調査分析の必要はないかなと思い始めて、じゃあ次のステップの対策の方に取りかかるべきか を考え中w
      どのみちそれは明日からこつこつやるし、ダイエット活動には影響しないから、まぁ、元通りです(^▽^)
      2016.07.21 23:01
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん
      こんばんわー。

      私も実物はみたことないのですが、通ってるスポーツジムに「ヴォリオ」って運動マシンがございましたら、それが一番最強です(^○^)
      教えてもらった人より、クロストレーナーより更に消費するみたいです。(結構前に聞いたのでうろ覚えですが、確かクロストレーナーの1.5倍位だったかと思います)
      2016.07.21 23:06
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) ジムに行ったことがなくてマシンのことは全然知らないのですが、どれをやるにせよ3000kcalだの4000kcalだの消費しようってくね♭ちゃんが何者?って感じです(笑)。
      ジムに通う一般的な皆さん、一般的な人間の(笑)消費量を教えて下さーーーーい!
      2016.07.22 00:25
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん❤
      おはようございますー♪

      何者?て言われても、か弱い乙女♥ですけど(〃ω〃)  w

      くねくね、いぱんじーん。すばるchan❤も、一般人。みんな同じ(笑)

      まぁ、プールに飛び込んだのかの如く、汗だらけ(タオルも同じ状態w)な他の人は、目に写る範囲では見かけたことがないですが(  ̄▽ ̄)

      あ、炊飯器の音が鳴ったのでこの辺で(笑)
      2016.07.22 05:00
    • もんに もんに おはようございます。ルンバはうちにもいるのですが、僕も彼が嫌いなので思わずコメントしてしまいました。笑

      くねくねさんのアスリートのような日記を読むとこちらもメラメラとダイエット熱が戻ってきます。いつもありがとうございます。
      2016.07.22 08:35
    • さわこ さわこ わかります笑
      ルンバ、邪魔する!
      そんな時は強制的に方向転換します▽・x・▽

      ゥ〜〜って唸ってます(^_^;)
      2016.07.22 10:05
    • くねくね♭ くねくね♭ > もんにさん
      おはようございますー。

      なので、たまにルンバ君が障害物に引っ掛かって動けなくなってる様をみていたら「ザマーΨ(`∀´)Ψケケケ」などと、乙女的でないw感情に支配されます(笑)

      まぁ、元陸上部で、中距離走でインターハイ行ったこともありますしね。
      準アスリートだった自覚はあります(^_^;)

      今じゃただの乙女ww
      2016.07.22 11:27
    • くねくね♭ くねくね♭ > さわこさん
      一度、方向転換させてから5秒くらいでぶつかりに来たことがあります(;_;)

      なんなんでしょうねやつはw
      2016.07.22 11:30
    • makariko makariko ジムの設備が全部新しくなってたのね!
      それはテンションあがるよね~ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
      ・・・で、
      ”クロストレーナーが3h弱とランニングマシンが1hとエアロバイクその1が30分その2が30分で3155kcal消費”
      読んでてまた失神しそうになった・・・(>_<)
      クロストレーナー3時間って・・・
      まかりこは↑30分でもうお腹いっぱいになる(笑)

      ルンバって攻撃してくるんだね~~=(´□`)⇒グサッ!!
      2016.07.22 13:01
    • くねくね♭ くねくね♭ > まかりこさん
      こんにちわー。

      この間は5時間クロストレーナーやってるから、3時間なんて余裕ですw
      ・・・1時間超えると結局はその日のテンション次第ですけどね(^_^;)
      テンションの低い日で4時間以上やるとなると、本気で心が病みそうになります。
      結局やるんだけど(^_^;)

      最新型のルンバは、障害物検知機能があるらしいので攻撃してこないらしいのですが、家にあるのは4年前に買った少し世代が古い型なのでガンガン攻撃してきます(笑)
      2016.07.22 13:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    が、100kcalのエネルギー消費量で比較すると、筋肉トレーニングでは男性は9分で ... ための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することができる ... 、70kgなら140kcalとなります。 男性と女性では同じ運動をしても、どれくらいのエネルギー消費の差があります ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    分の考えとは逆のことを話す逆心理を実践していた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... 、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではなく ... リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだったが ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
  • もんた
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52.4kg

日記
346
ライバル
33
被ライバル
58