カントリーマーム

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 70.1kg 65kg 12% (あと5.1kg) 158cm 70.1kgの体型
    体脂肪 41.8% 41.3% 31.8% 158cm モデル

 » 
2016年07月20日

  • ベル

    目の前お菓子ー無視できませんでした。チョコレートも

    朝食

    カフェラテ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal12:08
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ めっちゃわかるー(T_T)
      でも頑張ろうー!
      2016.07.21 19:37
    • ぱんだ(退会済み) ぱんだ(退会済み) 私もなかなか、誘惑に勝てませんf(^^;)

      頑張りましょ~♪
      2016.07.21 19:56
    • ベル ベル > ぽてこさん
      ハイ(=゚ω゚)ノまた明日から頑張りますw
      2016.07.21 22:23
    • ベル ベル > ぱんださん
      まずはお菓子コーナーに近寄らないよう頑張りますw 修行だネェ( ;´Д`)
      2016.07.21 22:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    玉1個、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血 ... 露入りのペットボトルのお茶は少ない量しか加えられていないので、あまり効果は期待できません。 空 ... れに当てはまるのは太りにくい果物か、果物を乾燥させたドライフルーツ。 用語解説 Q&Aコーナー コーヒーを飲んでも眠気は抑えられません ...

    ダイエットラボ
  • 14日はバレンタインデー!なぜチョコレートを贈るの?

    。翌年に「女性から男性へ」というテーマを掲げてハート形のチョコレート ... 状にかけ、固める。 このようにコーティング用チョコレートを使えば簡単に本格的なチョコレートを作ることができま ... 近では家族にあげたり、友達とチョコレートを交換したりと風習が変わってきています。ど ... 14日はバレンタインデー!なぜチョコレートを贈るの? ...

    ダイエットNEWS
  • BLANC RIRE 大阪(ブランリール オオサカ)

    阪急梅田駅 【グランフロント大阪目の前】来年3月にNEW OPEN!上質な邸宅を完全貸切のウエディング ... BLANC RIRE 大阪(ブランリール オオサカ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ぽてこ
  • ベル
  • ハルコ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽてこ
  • ベル
  • aaliya
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ベル
ベル

158cm 66.4kg

日記
135
ライバル
4
被ライバル
3