7月21日(木)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101.8kg 98.1kg 84.9kg 21% (あと13.2kg) 167cm 98.1kgの体型
    体脂肪 42% 40.6% 38% 167cm 理想

 » 
2016年07月21日

  • キヨ子

    7月21日(木)

    同じ事務所の子が遅刻してきた。
    9時過ぎても来ないから電話したら、今起きました〜とのこと。。。
    10:30頃出社してきて、すみませんでした〜って言って仕事してた。
    お昼ご飯を一緒に食べてるんだけど、寝坊してきたからコンビニに買いに行くのかな?って思ったらお弁当持ってる。寝坊したくせにお弁当は持ってこれるの?(親が作ってるのかな)

    この子は仕事中寝てて、何度も注意したのに寝てて、本当にムカついたからすごい勢いでキレたことがある。
    事務の仕事合わないなら(退職を)考えれば?って言った。
    私の発言はパワハラかもしれないけど、寝てて給料貰えるとか糞でしょ。辞めてくれた方が、私はストレスフリーだよ。なんでこっちが我慢しなきゃならないのかな。

    今日一緒にお昼ご飯食べてる、って言うか同じスペースでテレビ見てるだけなんだけど、会話ナシ。
    話したくもないよ。
    仕事寝坊するとかあり得ない。
    学生気分はいつになったら抜けるんだろうか。

    入社1年以上経つのに、いつまでも仕事覚えないし、そもそも要領悪いし、性格的に合わない仕事だと思うんだけど!
    他のおじさんは誰も注意してくれないから、いつも私が注意してばかり。嫌な役回りだよね。。。






    カロリー合計:12:25
    •  
    • コメント6件
    • のらちゃん のらちゃん わ~やだね~そういう人いるよね。その人って何歳になっても同じだと思うよ。
      若くても一年目でもしっかりしてる人はしっかりしてる。
      その子を雇ったのが間違いだと思うよ!見る目ないよね!
      しかも神経図太いからやめないしね。 上に報告してもいいと思うよ!
      2016.07.21 13:47
    • ゆかにゃん ゆかにゃん えー!!仕事中に寝るとか
      どんな神経してるんだろwww
      びっくりしすぎて逆にすごいわww
      きっとわたしならイス蹴り飛ばして
      帰れって言っちゃうね(๑´∀`๑)あは
      そしてそれを黙認してる会社が
      ダメだよねーそりゃストレスたまる!
      2016.07.21 18:46
    • キヨ子 キヨ子 > のらちゃんさん
      お返事遅くなってごめんね~~m( __ __ )m

      そうでしょ~、「事務」に向いていない子なんだと思うよ~。
      入社したころは1時間も座っていられなくてソワソワしたりして・・・変な子だなぁって思ったんだけどさ、、、おとなしいなと思ったら寝てるし!何度注意しても寝るから、上にも相談してるのに、だれも注意してくれなくて・・・結局私が注意しなきゃいけないのよ。。
      寝るのとは関係ないところでミスしたことがあって、その時に便乗して色々と怒りまくったの。今回のミスと関係ないかもしれないけど相変わらず寝てるよね、って。
      そしたら「ボーッとしていたかもしれませんが(寝ていません)」って!否定するんだよ!むかつくーーーーー!!!
      周りからみたら寝てるようにしか見えないからね、そんなんじゃ仕事与えられないから!って言い放ってやった。

      その後は、「寝る」ことはなくなったけど、ミスしまくるし。
      バカの一つ覚えで、1つの作業だけしか出来ず・・・要領悪くて本当にイライラしちゃう!

      まだ契約社員だから、次回更新しませんっていう流れにしたいんだけど。
      どうなることやら・・だよ。頑張る(><)
      2016.07.25 16:54
    • キヨ子 キヨ子 > ゆかにゃんさん
      こちらでもお返事遅くなってごめんねm( __ __ )m

      本当~、、、私以外の人が誰も注意してくれないんだよね。。。
      無関心ってことは、必要ないって事なのかも知れないよね。
      「あなたは必要とされていないから、他の人は無関心なんだよ」って
      言ってやりたい!でも私のパワハラで辞めます!って言われても困る!
      結構モヤモヤしてるよ。。。

      仕事の深いところまで理解しようとしないから、
      いつまでも新人気分で「座っているだけ」状態…。
      誰かから問い合わせ入っても、分かりません。って言うし・・・。
      電話の応対も「えーっと、えーっと」って固まってるし・・・。
      尊敬語と謙譲語がぐちゃぐちゃで気持ち悪いし・・・。

      他のおじさんも「あの子は要領悪いよね」って言う割に、本人に注意してくれないから。。。
      私が悪者になって注意するよ(TT)

      もっと楽しく仕事したいのに、いつもイライラムカムカしてて、余計な体力使って疲れちゃう。。

      食べることでストレス発散しないように、なるべく気を付けるね。。。
      (既に結構やばい)
      2016.07.25 17:00
    • のらちゃん のらちゃん うわ~~想像以上だね。こわ!!!

      >そしたら「ボーッとしていたかもしれませんが(寝ていません)」って!否定するんだよ!むかつくーーーーー!!!

      ってボーっとしてたらだめでしょwww こわwww
      そんな子よく首にならないよね。偉い人に言って更新なしにしてもらえないのかね!
      2016.07.25 17:16
    • キヨ子 キヨ子 > のらちゃんさん
      マジでやばいよね、ボーっとしたり、寝たりしても給料もらえるなんて最高だよね!
      真面目にやってるのがバカみたいだよ!

      担当してる仕事のFAXが届いたのに内容全然確認しないし!納期ギリギリになってから「なんかいつもと違う内容なんですけど!」とか言ってきて・・・。
      じゃぁなんでFAX受領時に確認しなかったの?理解出来ないんだけど!って言ったら黙ってたよ。。。。
      あきれるよね、、、彼女に色々仕事任せたら私の残業が減るかと思ったのに、、全然仕事任せられないから残業減らないよ!

      初めのころは「何かお手伝いすることありませんか」って言ってくれたんだけど、定時2分前に言われても「今日頼むことはありません」って言うしかないよね。。
      残業なんてしなくていいから早く帰ってほしい。。

      感覚がおかしい子なんだよ。。。
      どうしたら辞めてくれるかなぁ~って考えてるんだけどさぁ。。
      家が近いし、テキトーにやっていれば給料もらえる会社だから、辞めそうにないよね~~。ハァ。。。

      今日は有給取って休んでくれているから、マイペースに仕事が出来て嬉しいよ!イライラすることもないし!色々はかどっちゃう~♪♪♪
      2016.07.25 18:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 他力本願な気がします。「結婚したら人生が変わる」とか「何かが起きたら私も幸せになれるのでは?」と外的要因に幸せが左右されると思ってるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ままくん
  • みるく
  • のらちゃん
  • さんな
  • コン
  • チキン南蛮
  • とんチャン
  • chikaramizu
  • みんみ
  • ドングリ
  • にゃおなお
被ライバル - 全てを見る
  • SA
  • koko
  • ままくん
  • のらちゃん
  • おもちまる
  • ♡may♡
  • コン
  • さんな
  • けやき
  • まめ次郎
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
キヨ子
キヨ子

167cm 98.6kg

日記
61
ライバル
27
被ライバル
26