104日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 72.8kg 60kg 58% (あと12.8kg) 157cm 72.8kgの体型
    体脂肪 49.9% 35.6% 25% 157cm 平均

 » 
2016年07月20日

  • よっこ

    あははは( ゚∀゚)200g増えたよ!!
    3連休の余波が2日遅れで来たのかな?


    相変わらずTarzanの「糖質制限vsカロリー制限」を読んでます。
    わたなべぽんさんの『スリム美人の〜』を読んだ時もそうなんだけど、ダイエット関連の本って読んだだけで痩せた気になっちゃうの危険、なんでだろ(^ω^;);););)

    そんでもって、すぐ試したくなるし即効性を求めたがるっていう…。

    ここまで体重増やしたのは、他でもない自分なのにね(。-∀-)
    ここまで増やしたからこそ、すぐに普通の体型には戻れないってのに!


    読み進めていて、やっぱりカロリー制限しながら糖質も少し気にするなら、朝食で糖質摂りすぎてるのを改善しなきゃいけないと思って。

    朝は保育園や出勤準備でバタバタなので、あまり時間をかけずに食べられるものが良いし。
    今まではそれが、シリアルかバナナヨーグルトだったんだけど。
    もっと低糖質パンを買いためておいて、朝はパン食にしようかと考えて…考えてたら夜もパンが食べたくなって、結局昼と夜に低糖質パンという1日でした*\(^o^)/*

    …あ、今見直したら、海藻類摂ってないや。反省。

    朝食

    オールブラン&フルグラ+チアシード
    210kcal(1食分)
    低脂肪牛乳100cc
    40kcal(1食分)雪印
    サラダ
    80kcal(1食分)
    ノンオイルドレッシング梅づくし
    10kcal(1食分)キューピー

    昼食

    糖質制限パンのチキンサンド
    320kcal(2個)シャトレーゼ他
    サラダ
    100kcal(1食分)
    ノンオイルドレッシングバジル
    25kcal(1食分)リケン

    夕食

    低糖質パンのペッパービーフサンド
    240kcal(2個)
    枝豆
    90kcal(1食分)
    サラダ
    50kcal(1食分)
    クリームチーズ
    50kcal(1個)

    間食

    ヘルシア紅茶
    14kcal(1食分)花王

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1229kcal12:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたのでは ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つにな ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Mandarin Port(マンダリンポルト)

    りんくう常滑駅 【視界の果てまで広がる空と海を貸切って】絶景リゾートウエディングをかなえよう ... Mandarin Port(マンダリンポルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50