7月21日(木)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 69.7kg 56kg 21% (あと13.7kg) 160cm 69.7kgの体型
    体脂肪 39% 35.4% 25% 160cm 美容

 » 
2016年07月21日

  • ちっさん

    お休み3日目~(*´ー`*)
    さすがに3日となるとやることも少なくなってきて、今日も朝ごはんの後は12時まで二度寝してしまった。

    最近やる気が起こらなくて運動もしてないし、間食もするし、なんでこんなにやる気が出ないんだろう。

    体重もMaxより4㎏も落ちたのに、喜べない。
    まだまだ痩せなきゃいけないし、あと10㎏も落とせるのか?

    妹の結婚式が4月に延期になったからって気が緩んでるのか?

    もー、自分が嫌です(´;ω;`)

    こんなモヤモヤを吹き飛ばす為に今日はピラティス行ってこようかな!

    さっきスクワットしたら脚がプルプルしてやばいwww
    衰えて来てるwww
    ウィンドウショッピングもいいかもしれない!

    テンション上がることをやろう!
    トレーニングメニューも旦那氏に組み直してもらおう!

    こんなにモヤモヤするのは生理前だからだと信じたいです(笑)

    カロリー合計:12:32
    •  
    • コメント9件
    • genmai genmai ピラティス出来るのがスゴイなぁ〜
      呼吸法わからずに諦めちゃった。
      腹筋ないのも問題だゎ(>_<)

      焦らずゆっくり服選びできそうですね。延期の理由はともあれ、部分痩せできそうじゃないですかd(^_^o)
      2016.07.21 13:14
    • ちっさん ちっさん > genmaiさん

      初心者向けのピラティスなので、呼吸法とかはとりあえず腹筋がついてからでいいやってなってます(笑)

      基礎代謝を上げる為に頑張れわたし!
      2016.07.21 13:52
    • genmai genmai > ちっさんさん
      以前、ジムのお姉さんが背中を鍛えると痩せホルモンが出るって言ってた気がします。
      代謝が上がりやすくなるそうですよ。
      肩甲骨を意識した運動がイイらしいです。
      2016.07.21 14:00
    • genmai genmai 参考になります! 2016.07.21 14:59
    • るみみん るみみん モヤモヤなのはお天気のせいに違いないですヨ。カラッと晴れれば気分も晴れるかな。 2016.07.21 16:19
    • ゆかにゃん ゆかにゃん うんうん、そんな日もあるよ(*´艸`*)
      生理前ってことにしよー!ww
      わたしもわりと生理前は
      やる気起きなくてダラけちゃう♪
      毎日ストイックすぎると
      絶対ダイエットもイヤになるから
      心にゆとりほしいよね(*´∀`*)
      まぁそれが難しいんだけどwww
      2016.07.21 18:44
    • ちっさん ちっさん > genmaiさん

      それ私も聞いたことあるかもです!
      ウォーキングとか腕振るんじゃなくて、肩甲骨を動かす意識が大事だとか!
      2016.07.21 22:48
    • ちっさん ちっさん > るみみんさん

      こちらは雲ってばかりでなかなかいい天気とは言えないです(´・ω・`)
      明日は気持ちの良い天気になればいいな!
      2016.07.21 22:49
    • ちっさん ちっさん > ゆかにゃんさん

      ゆとりをつくるゆとりが欲しいですねwww
      生理前ということで勘弁してもらってまた明日からゆるーく頑張ります(*´ー`*)
      2016.07.21 22:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないよう ... 、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとした ... ポイント! 何だろう…? (しばし思案し)「いつから○○なんですか?」って聞かれることも多いけど、わかんないです ... 行けば何かが変わるはず!」とか思ってるかもしれないけど、そんな特別なものは存在しません。それを理解して生きていれば大丈夫です ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • genmai
  • まな
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • てる
  • そいそいだいず
  • るみみん
  • ごばめっぽ
  • たむちゃん
  • まな
  • ロジ
  • ゆう
  • $aya
  • コン
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ちっさん
ちっさん

160cm 70.9kg

日記
75
ライバル
4
被ライバル
13