幸せボケから戻りました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 58.4kg 56kg 72% (あと2.4kg) 168cm 58.4kgの体型
    体脂肪 34% 27.5% 28% 168cm 理想

 » 
2016年07月21日

  • まるち

    これまで、週末はキヌアチャーハンなどのペットフードみたいな食事をしていたんですが、彼氏にはさすがに出せないので揚げ物やパスタなんかを作ったりしてしまっています(^_^;)

    今までダイエットしやすい環境だったんだなぁと認識(笑)

    ここでリバウンドしたらあかん!!

    ということで会わない時は冷奴で済ませたり影の努力でギリギリキープしています。

    カロリー合計:12:34
    •  
    • コメント12件
    • ほのぼーの ほのぼーの 頑張ってるねー! 2016.07.21 12:38
    • あまね あまね そうなんですよね~うちも夫の好みに合わせて食べてると大変なことになります(^o^;

      女は恋すると痩せますもんね( ´艸`)
      綺麗になってさらに彼を虜にしちゃって下さいね~☆
      2016.07.21 14:35
    • まるち まるち > ほのぼーのさん
      ありがとうございます(*^o^*)
      2016.07.21 15:11
    • まるち まるち > あまねさん
      ご家族いると本当に大変なんだろうなぁ…と思います。
      男性は太りやすいもの食べたがりますしね(笑)
      相手に好物を聞いたら、コロッケ、ハンバーグ、マクドナルドでした(−_−;)
      かなり心の中でツッコミましたが、がんばります‼︎
      2016.07.21 15:16
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 恋愛してたら、痩せるよー(*ノ>∇<)ノ♡(*ノ>∇<)ノ♡(*ノ>∇<)ノ♡

      それにしても、いつも素敵なお食事作るねー(*゚◇゚)✨✨
      素敵すぎ!

      私はコンビニ多いわ〜(≧∇≦*)
      時間がなさすぎるよぉ。

      時間あっても、お料理手抜きかな。
      o(>∀<*)o
      2016.07.21 21:27
    • りぃ りぃ 美味しそう❣('﹃'*)ジュルリ
      お料理上手ですよねぇ~♪

      本当男性は高カロリー好きな方
      多いですよね❣
      影の努力本当必要ですね!
      頑張って下さいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.07.22 06:51
    • love love 私もちょうど1年前から一人暮らしをまたし出したんですが、それからダイエットがはかどりました♡ほんとにそれはそう思います(^^♪

      どんな方なんだろう♡ラブラブですか?
      私も恋愛結婚がしたいけど、どうなるやら~
      でも頑張ります!(^^)!
      2016.07.22 19:47
    • まるち まるち > 菜々緒Styleさん
      片想いや恋愛してると確かにダイエット効果ありますよね!!
      料理は好きなんですが、仕事してるし流石に毎日手作りとかは無理ですよー!私の平日の自炊とか酷いもんです(笑)
      今回の彼氏、ちょっと問題ありで、またダイエットはかどってしまいそうです。
      痩せて惚れられるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
      2016.07.23 13:14
    • まるち まるち > りぃさん
      ありがとうございます!
      ほんと、影の努力しないとリバウンドまっしぐらですよね(つД`)ノ
      女性同士の飲み会とかも色々あるし。
      1人のときはストイックにしていきたいです!
      2016.07.23 13:17
    • まるち まるち > loveさん
      相手は同じ会社の一つ年上なんですが、デリケートな人で、昨日から元カノ引きずってるとかLIVEきて、私の方が食欲無くなって来ています(笑)
      とっても素敵な人なんですけど、全て上手くはいかないものですね(−_−;)
      恋愛、色々大変ですけど、自分を磨きつつ頑張りたいですね!
      2016.07.23 13:22
    • love love > まるちさん
      そうなんですか~
      その人も引きずってるんですね。私と同じで思わず共感。でもグレーな感じって一番困る!でもステキな人なんですね♡

      恋愛感情って結婚に必要なのか最近考えてます(´・ω・`)
      でもやっぱり、一緒にデートしたりするとき楽しいとか嬉しいとかそんな風に思いたいからな~
      2016.07.23 22:59
    • まるち まるち > loveさん
      なるほどね〜!
      結婚に恋愛感情、欲しいけど、ずっと継続するかは分からないですもんね!
      生活や精神面が安定していたら、それはそれで良いかもしれない…
      今回の元カノ問題は結構嫌だったので、また言い出したら今後無理かなーなんて思ってしまってます。。
      ロマンチストで素敵だと思ってたのにメンヘラ要素が…!w
      2016.07.24 09:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... 人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... も、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    。これまで大きな会社の庇護を受け、ありがたい環境で仕事をさせていただいて、心から感謝していますが ... 。それには、まず信じられる作り手さんと出会わなくてはならないのですが、その意味で三島(有紀子)監督との出会いは私の財産だなと思います ... 、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されていたらしい老夫婦が久しぶりに会って ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • Baum(バウム)

    つくば つくば市二ノ宮にある、60名までにぴったりな木の温もりが包むチャペル&レストラン! ... Baum(バウム) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あまね
  • ダイエット娘。
  • 菜々緒Style
  • こじこじ
  • りら
  • りぃ
  • イッチー
  • こてにゃん
  • ぱかっ
  • love
  • きゃんべる
被ライバル - 全てを見る
  • りらっこ
  • あまね
  • ぱかっ
  • ダイエット娘。
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • こてにゃん
  • りら
  • love
  • きゃんべる
  • マサル
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
まるち
まるち

168cm 56.3kg

日記
45
ライバル
13
被ライバル
11