7*21

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 43.5kg 42kg 71% (あと1.5kg) 151.5cm 43.5kgの体型
    体脂肪 28% 0% 23% 151.5cm 平均

 » 
2016年07月21日

  • ふーみん

    またまたお久しぶりになっちゃった|ω・`)

    先週はほんとーーに忙しくて、、
    お祭りで神輿が出るんですが、担ぎ手さんのお食事処が私のお店で普通に営業してからの一気に40食!倒れるかと思った(´+ω+`)笑

    世間の3連休が終わってから
    私は一昨日&昨日と2連休でした(ˊ˘ˋ*)

    1日目は、彼が休日出勤で夕方に終わるのでそれまで美容デイ♡マツエクと御褒美でマッサージ&エステに行ってきました✧‧˚

    普段の筋トレとマッサージがよかったのか、脂肪も筋肉も柔らかくてこの調子なら痩せやすいですよって言ってもらえました♡また御褒美で行こっと♡

    タイミングよく生理も来たので、今日から次の生理までラストスパートかけますっっ٩( ö̆ ) و

    2日目は前から行きたい行きたいって私がうるさく言っていたので、アウトレット連れて行ってもらいました\ ♪♪ /

    お買い物して美味しいもの食べて満足♡

    体重ですが、、、
    増えちゃった\(>o<)ノ

    ちょっと最近は仕事を忙しいのを理由に運動あんまりできていなかったので反省。

    さっきも書きましたがラストスパート!!

    今日は調整デイということで
    食事は控えめにします(^-^)

    △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


    ヤクルト


    サラダ、ヨーグルト


    グリーンスムージー

    運動
    お腹&お尻筋トレ、カーヴィー(ゆるメラ部分)、高音反復浴、マッサージ

    生理中 カロリー合計:12:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくっていた ... 。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... 。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待できます ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... ープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • クサツエストピアホテル

    草津駅 新ステージが続々登場!360度のパノラマが彩る天空ウエディングで感動の1日に ... クサツエストピアホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★忘年会シーズンまでに目標を立ててみませんか★
はじめまして(´∀`)♥︎ 今年も、もうわずなになりましたね。皆さま、ダイエットは順調でしょうか♪♪私は...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mami
  • ☆なが☆
  • サカナ@MEC食*
  • いぶ
  • himuu
  • アイス
  • あおい
  • 莉沙
  • ぶた丼
  • sayaka*
  • りぃな
被ライバル - 全てを見る
  • mami
  • ☆なが☆
  • ♥︎たぷ♥︎
  • サカナ@MEC食*
  • いぶ
  • himuu
  • アイス
  • あおい
  • sayaka*
  • 莉沙
  • ぶた丼
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ふーみん
ふーみん

151.5cm 41.3kg

日記
103
ライバル
14
被ライバル
14