再スタート41日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 49.3kg 42kg 8% (あと7.3kg) 155cm 49.3kgの体型
    体脂肪 23% 22.1% 19% 155cm 理想

 » 
2016年07月21日

  • god

    油断してたら生理きたーー!!

    前の職場の時、ストレスからか、3ヶ月間全く生理が来ず、それから不安定だったけど、また落ち着いたみたい☆


    ぜーんぜん、減りません。
    昨日、一昨日と連休で、海行ったり、焼き肉行ったりでたくさん食べてたから、増えてないだけいいとしようか( ; _ ; )/~~~



    とりあえず、体重は毎日測る癖をつけ直したい!
    記録もなるべくつける!


    以上!!笑

    生理中 カロリー合計:13:04
    •  
    • コメント4件
    • 385 385 以上!で笑ってもーたよー(笑)

      食べて増えてないのはラッキーサーファーガール♪←サーファー言いたい

      元々代謝が良いgodちゃんだから
      調整したら落ちていきそうな気しかしない~

      生理周期も整ってきたのは良かったね。ストレスにテキメンずれ出すからね、あいつら!
      2016.07.21 22:59
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 生理よかったね!
      だいぶ疲れが溜まっていたんだろね。

      わたしも体重落ちない
      モチベーションもいまいち!
      2016.07.22 08:43
    • god god > 385さん
      日記書く宣言もどこへやらw
      またまた間が空いちゃいました^_^;
      ストレスってほんとヤバイよね。
      肌荒れもかなりひどかったけど、だいぶ治ったよ〜♡
      2016.08.04 11:56
    • god god > さちさん
      ストレスって病の元ですよね〜!
      ストレスない生活なんてありえないのに、ほんと弱いなぁ…私>_<
      2016.08.04 12:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    時期となっています。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありませ ... すか? 1か月で2kgの体重減少と目標を定めたら、1か月後の日のグラフに印をつけます。スタートの日の体重と印をつけ ... 夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ない ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    の診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインになる ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... ・・・。「必要以上の体重増加は妊婦高血圧症候群や妊婦糖尿病になるだけでなく、産道にも肉が付いて、お産が長引く要因にもなるから気をつけないと ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もも
  • あやか
  • ミスティ
  • Vogel
  • あーばか
  • ましろ
  • まゆ
  • にゃにゃ
  • えみ
  • めえ
  • めい
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • moca.
  • mgm
  • もも
  • ひ
  • あやか
  • ミスティ
  • Vogel
  • あーばか
  • ましろ
  • まゆ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
god
god

155cm 48.1kg

日記
527
ライバル
37
被ライバル
62