43.9/22.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 43.9kg 40kg 22% (あと3.9kg) 154cm 43.9kgの体型
    体脂肪 23.8% 22.6% 19% 154cm モデル

 » 
2016年07月21日

  • はらぺこ


    オールブラン
    パン

    ご飯
    ササミ
    サラダ
    ゆで卵

    オールブラン
    ポッキー数本食っちゃった


    愚痴ポロリしてもいいですかぁぁぁあ

    今日だけ、今日だけな、

    観覧注意やで?笑







    あんね、
    今日ね
    バーベキューなん
    けどね
    参加あやふやな人居てね
    ライングルで来るんか聞いたけど
    既読無視なん
    あたしいつも仕込み担当なんよな
    別にさ、いいけどさ、めんどくさいけど
    楽しけりゃいいと思ってやってんのに
    こっちは人数分食材揃えなきゃいけないのに
    返事返さんとか、
    ほんまイラつくー
    あと買い出し手伝うとか仕込み手伝うとか言うときながら
    グダグダにするやつな笑
    結局未だ合流できず、買い出し全部済まして1人で家なうやわ
    最初から言わんでほしい
    メンバー増やしたら
    あたし人見知りーとか言うたりな、
    別にえぇやんプラスαしただけでメンバー変わらへんのやから
    知ってるメンバーでしゃべればいいやん、謎
    みんな自己中やわ
    親しき中にも礼儀ありってね
    仲良いけど距離感も気遣いも大事やわー

    うちの店の子くらいや、まともなの



    いつもはスルーできるんやけどな、
    毎回のことやから、
    けど
    生理前は食よりもイライラ分泌量が普通の人より半端ないんよなぁ


    無理や、これはあかん
    楽しくない、楽しめん笑

    久々集まりが嫌だと思った今日でした
    ひたすら肉くっとこ。

    こんな調子で
    今から仕込みやわー…萎える

    カロリー合計:13:14
    •  
    • コメント8件
    • みか みか 大事なとこの既読スルー
      に言いっぱなしがムカつくの同感ですー(T ^ T)
      特に生理前にされたらwww
      仕込みお疲れ様ですm(_ _)m
      その分お肉楽しんで下さい҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
      2016.07.21 15:31
    • きい*(退会済み) きい*(退会済み) いるよねそうゆう子!無理だなー(´Д` )
      何もやらないのに仕切りたがったりw
      そうゆうときは肉肉*\(^o^)/*♡
      2016.07.21 17:31
    • 385 385 BBQ 楽しめたかな?
      それともイライラモーードだったかな?

      生理前でただでさえムカムカすんのに
      協力者の既読スルーには怒りBOM★ するよね~

      結果、楽しめてますように!
      2016.07.21 22:43
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) みんなで行動しなくちゃいけないことはちゃんと協力的になって欲しいですよね(´ω`;)
      そういうのを気にせずにいられる人は、他でも同じような行動をしているでしょうし、自然と友達とか離れていかれちゃうんじゃないかと思います。
      はらぺこさん、お疲れ様です。。。
      愚痴はここで吐き出しまくって、お肉がつがつ食べて発散して下さいね!!
      (ダイエット中にがつがつ・・・はまずいか(汗))
      2016.07.22 00:41
    • はらぺこ はらぺこ > みかさん
      お肉めっちゃ食ってきました!笑
      ね!一言でいいんやから返してほしい!
      準備する側の立場は考えるべきやぁ!
      愚痴に付き合ってくださり
      ありがとうございます♪
      体重増でも気にしない!笑
      2016.07.22 18:08
    • はらぺこ はらぺこ > きい*さん
      いるいる笑
      なんもせんと
      仕切ってると恥ずかしいよなぁ笑

      肉めっちゃ食いまくってきました(^○^)
      いい子もいるからそれなりに楽しんできたよーぅ!
      愚痴聞いてくれてありがとね!
      2016.07.22 18:11
    • はらぺこ はらぺこ > 385さん
      結果、楽しんできたよーぅ!
      肉むしゃむしゃ、ぼりぼりひたすらもしゃもしゃ

      デブエット乙かれ様でーす
      いい子たちと絡んできたでよ!
      愚痴聞いてくれてありがとね!
      なるべくごっくん飲み込める
      大人になりたいね!うん
      2016.07.22 19:29
    • はらぺこ はらぺこ > すばるさん
      たった一言でいいんだけどね!
      できないんだろうね!
      準備側になったことないからだよね!
      その分あたしはその人達より気持ちがわかる大人になれてるよね!うん!
      人の成長は果てしない!
      お肉がっつきまくってきたよ!
      そりゃまぁ増量もしちゃったけど
      気にしなーい笑
      多分まだ増えちゃうやつ笑
      2016.07.22 19:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのです ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... あったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... さ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yori
  • ☆なが☆
  • あみえ
  • ぷにぷに
  • はるまき
  • みゆ
  • さきまま
  • yumire
  • くねくね♭
  • みか
  • うめ。
被ライバル - 全てを見る
  • レインボウ
  • 林
  • いわ
  • あみえ
  • はるまき
  • yori
  • ☆なが☆
  • みゆ
  • yumire
  • おじー
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
はらぺこ
はらぺこ

154cm 44.2kg

日記
30
ライバル
16
被ライバル
17