森林浴

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 87.6kg 80kg 17% (あと7.6kg) 158cm 87.6kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 理想

 » 
2016年07月21日

  • カリン

    同居してるお嫁ちゃんが孫と私の散歩かねて
    山のほうへ森林浴にいこうと連れていってくれました。
    すごく気持ちが良かったです。


    休憩所でソフトクリームを食べてしまったけど
    孫も喜んでいたので、結果、いいことにします。

    ただ・・・後が心配だけど。

    帰り際、2歳の孫がギャン泣きして大変でした。
    車に乗るのが嫌だと大泣き・・
    すったもんだであやして帰ってきましたが
    結構、孫守は疲れます。

    山々の景色はとても良かったです。
    たまには体に緑を見せることも大事ですね。

    カロリー合計:14:14
    •  
    • コメント2件
    • 大雪 大雪 こんばんは。
      森林浴、気持ちよさそ~~~♪
      私の部屋の前は食べ物やさんの駐車場です(T▽T)
      上の部屋と横の部屋は、その食べ物やさんの更衣室になってて、毎日一定の時間になると出勤の大運動会です。

      久々にキレイな空気、吸いたくなりました☆
      2016.07.21 23:10
    • カリン カリン > 大雪さんおはようございます。
      私も自分の力でどこへでも行ければいいのですが
      まだ膝がよくなってきたばかりで無理はできません。

      が、痛みも薄れてきたので歩く練習しなきゃって思ってます。
      ウオーキングできるようになったらいいなー
      今年はホント、体を壊し散々、でも長い人生こういうことも
      あるんだって思いながらいます。
      大雪さんも、少しづつでも回復が進んでることを願ってます。
      2016.07.22 06:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    のは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整することも ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうと ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    でなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... (笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと優ちゃん ... 山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものが ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 森の邸宅 彩音(あのん)

    岡山駅 豊かな自然に包まれるリゾートウエディング。四季折々の景色を貸切った上質な一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
カリン
カリン

158cm 84.9kg

日記
492
ライバル
22
被ライバル
24