減ったー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 83.5kg 60kg 28% (あと23.5kg) 167.5cm 83.5kgの体型
    体脂肪 39% 38.1% 25% 167.5cm 標準

 » 
2016年07月21日

  • ヒロ

    めっちゃ減ってます!!
    昨日の夜サラダチキンにした効果ですかね?❤️

    久々に83kg台まで減りました♫
    BMIも30切ってハッピー!
    そろそろ運動も始めますね!

    今週末の飲みに備えて今夜と明日のお昼も頑張ります!

    カロリー合計:14:20
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 らいばる登録あざまーす

      呑み会多いのですね

      わたしもお酒は大好きです

      よろしくお願いしまーす
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.08.04 07:14
    • ヒロ ヒロ > はむ子さん

      ライバル登録させていただきました…!
      よろしくお願いします!

      そうですね、飲み会減らそうとしてはいるんですが誘われると行ってしまいます。。。

      たまに更新する感じですがよろしくお願いしますm(_ _)m
      2016.08.04 22:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    らよいでしょう。 週末の運動の効果を高める方法はありますか? 運動は身体を動かした ... り家の整理をするなど日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動 ... せんか? 運動をしているときに血液中のブドウ糖が減ってくると脂肪が燃焼しにくくなることがあります ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 高橋愛、あべこうじと“バレンタイン婚”! 「阿部として、妻として頑張りたい」

    名の姓は“阿部”となったが「まだ実感が沸かないですが、“阿部”として、妻として頑張りたい。仕事の方も頑張ります ... のは意外にも、高橋さん。「私の方から好きになって、追いかけました。一方的に猛アピールしてました(笑 ... )」と明かす。 この日の会見で交際発覚後、初めて公式の場でのツーショットとなったが、高橋さんは「これまで撮られちゃいけなかった ... 高橋愛、あべこうじと“バレンタイン婚”! 「阿部として、妻として頑張りたい」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美帆
  • ちゃんまま
  • はむ子
  • 大福
  • マイマイ
  • an@糖質制限
  • 白くまゆ
  • poyoko39
  • ゆめこ
  • あや
  • ひっこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美帆
  • ちゃんまま
  • はむ子
  • 大福
  • an@糖質制限
  • マイマイ
  • ゆめこ
  • あや
  • ひっこ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ヒロ
ヒロ

167.5cm 79.4kg

日記
33
ライバル
11
被ライバル
9