55kg台突入!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.3kg 55.9kg 50kg 58% (あと5.9kg) 156cm 55.9kgの体型
    体脂肪 37.8% 30.9% 25% 156cm 標準

2016年07月21日

  • お腹グー子

    ギリギリだけど55kg台見れたー!嬉しいー!«٩(*´∀`*)۶»
    この一ヶ月減らないどころか急激に増量してヤル気無くしそうだったから感動もひとしお…良かった~( ;∀;)さすが痩せ期!

    小さな目標だった身長-100にもようやく到達した(゜゜)

    学生時代、「体重=身長-100はギリギリぽっちゃり。身長-100以上はデブ」と、みんなで言ってた記憶があり、当時は私も一応身長-100以下ではあったから、みんなとヘラヘラ笑ってたけど、今となっては立派なデブ。。。少し前までは大デブ。。。
    これが体脂肪とか体形とか考えてない、ただの数値だけの話なのは分かってるけど大雑把な目安として小さい目標にしてたから、やっぱり嬉しい(^^)

    正式に(?)は、BMI25以上だと肥満で、それ以下なら普通になるみたいだけど、BMI的には普通とされる自分を鏡で見ると、どう見ても普通にデブである…
    まあ標準体重でもないんだから当然か(´・c_・`)
    でも標準体重以上なのにBMI的には普通とは。これ如何に…

    身長-100になったところで鏡で見たら、ぽっちゃりではなく、ただのデブだなあ…と思うけど、とにかくあの頃の自分の基準で、せめて数値上だけでもギリぽっちゃりに収まりたい!と思ってたんで良かった(´ー∀ー`)笑

    カロリー合計:14:25
    •  
    • コメント2件
    • こめこ こめこ 若い時の記憶って染みついていたりしますよね。
      私は「大人ってなんでダイエットするんだろうねー?わかんない!」とか言っていた中学生時代の言葉を時々思い出しますよ・・・(^^;

      55kg台、おめでとうございます!
      2016.07.21 19:37
    • お腹グー子 お腹グー子 > こめこさん

      イヤー!そんな事言ってたんですか‼笑
      私なんて中学生の頃からダイエットしてましたよ…( ;∀;)笑

      でも本当に昔のそんな事ってやっぱり残ってますよね~
      昔の自分を越えてみたいものです…( ´ω` )
      2016.07.24 00:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる?

    運動で消費することがダイエットの基本となる。身長を二乗して、これに体格指数を掛けることで標準体重が求められる。体格指数は一般にBMI ... いですか? BMIの22は理想的な数字で、日本肥満学会が定めている肥満基準では18.5以上、25未満が普通体重とされ ... ています。これを超えると肥満となります。18.5未満は低体重とされ、身長に比べて体重が低すぎるのは健康維持に問題ありとさ ... vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる? ...

    ダイエットラボ
  • BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】

    ので、男物の靴であっても、やっとの思いで選んだのにサイズがないことが度々ありました。女装するようになってから ... に“権力”を与えるんです。 どういうことかっていうと、私自身が、学生時代に“みにくいアヒルの子”みたいに一人だけ浮いてしまう存在になりがちだった ... んです。「本当は紛れていたい」っていう思いが強いのに紛れられなかったというこれまでがあるので。 だから、1色しかない ... BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • なお
  • Lisako
  • yuyu
  • ヨコ
  • こめこ
  • さっちゃん
  • fumi
  • ぽろっぽー おすみ
  • わい
  • 寺谷
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • なお
  • Lisako
  • yuyu
  • ヨコ
  • こめこ
  • さっちゃん
  • fumi
  • ぽろっぽー おすみ
  • わい
  • ゆーか
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
お腹グー子
お腹グー子

156cm 54.5kg

日記
569
ライバル
14
被ライバル
15