524日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 53.6kg 52kg 68% (あと1.6kg) 156.7cm 53.6kgの体型
    体脂肪 0% 28.8% 0% 156.7cm モデル

2016年07月21日

  • みっちゃん

    夏休み入りました〜

    雨だけど久しぶりにエアコンなしで過ごせてます
    (*^_^*)

    カロリー合計:15:07
    •  
    • コメント2件
    • のぶりん。 のぶりん。 おはよう♪

      そうそう、昨日ラジオ体操で生憎の雨ですと言ってた‼

      東海地方は晴れてたんだよー1日中
      今朝は曇が多かったかな

      雨だと 暑さが和らぐよね

      この寒暖の差がないと快適なのにね

      やっと 今日で息子最後の日 といっても部活やら 色々あるから 学校行くけどね

      夏休みなんかバラバラな行動で 結構面倒だわ~~ 居ない時間位 満喫するね(笑)
      2016.07.22 08:49
    • みっちゃん みっちゃん > のぶりん。さん

      年齢様々な子ども達、意外と大変だよね〜!
      うちも、みんなバラバラ行動だから全然把握できない(笑)
      2016.07.22 13:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    きにくく、昼食までにエネルギー不足になることもあります。代替食にエネルギー源を追加するか、昼食代わりに ... ですが、栄養素が必要量に達していないものや一部の栄養素だけを多くしたものもあります。パ ... 早めに食べるようにすることです。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 「夏休み」は国内旅行や自宅で過ごす予定の人が多い傾向…ライフメディアの調査

    査対象者の全員に、理想の夏休みの過ごし方を聞いたら、1位は「国内旅行(1泊以上)」、2位は「自宅で過ごす(休息)」、3 ... のほか、今年の夏休みの計画や過去の夏休みの思い出などエピソードを尋ねたら、「盆休みの期間中、地元の中学校の同窓会に参加しました ... 務員の男女1,200名を対象に、「夏休み」に関する調査を実施した。  同調査で、「あなたの今年の夏休み ... 「夏休み」は国内旅行や自宅で過ごす予定の人が多い傾向…ライフメディアの調査 ...

    ダイエットNEWS
  • KKRホテル博多

    薬院大通駅 緑と光の祝福につつまれて、いつもの笑顔で過ごせるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あさこ
  • いか
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • みてぃ子
  • なちみ
  • のぶりん。
  • ドラえもん
  • みっちゃん
  • 心美
  • みけねこ
  • みっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ながいも
  • あさこ
  • さら
  • いか
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • にゃんた
  • 田中りるこ
  • りっちん
  • まる
  • ペコちゃん
  • たぬき
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
みっちゃん
みっちゃん

156.7cm 53.9kg

日記
391
ライバル
11
被ライバル
35