派手色願望

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 64.3kg 55kg 67% (あと9.3kg) 156.2cm 64.3kgの体型
    体脂肪 47.8% 37% 25% 156.2cm 美容

 » 
2016年07月21日

  • うめ。

    生理2日目。
    グラフは上昇ながらも落ち着いてきました。
    連休の「バカ食いでストレス発散DAY!」から比べれば、
    平日に入って、ちょっとは落ち着いたかな。
    まあ、しっかり1kgは増やして定着しちゃった感じだけれども。

    変わらず運動は続けております。

    まずは昨日の運動報告から。
    ①自力腹筋30回⇒達成、合格!
    ②踏み台昇降60分⇒達成、合格!
    ③ポールストレッチ⇒達成、合格!

    腹筋がなかなかラクにならない。
    未だに「ヴーーーー」っと呻きながらやっております。
    いつまでも回数が増やせない腹筋…。
    まじであいつ奥が深いわ―。

    そして今日の運動宣言も!
    ①スクワット30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ1set

    今書いてて気づいたけど、下半身の運動に偏ってるね。
    ダンベル持って踏み台昇降したら、ちょっとは違うか。
    DVD見ながらの運動だから、リモコン片手でやってたけど、
    ダンベルに持ち替えよう。
    楽天先生で探してみよう、そうしよう…。

    実はお休みだった昨日。

    伸びに伸びていた髪の毛を切りに美容室へ。
    最近はクルリンパにして放っておいたんだけど、
    イスに座るときに背中で髪の毛を踏む長さになってしまってて実にストレスでした。
    カットの他、今回は気分転換を兼ねて、カラーバターで下だけピンクにしてみたよ。

    なにこれ、新鮮!

    アラフォー会社員(お局)なんで、派手に入れられなかったけど、
    うっすらピンクでちょっとテンション上がるわ―。

    今の仕事は落ち着いた髪色しかできなくてつまんない。
    次にガッツリ派手色に出来るのはいつなんだろう?

    ---そんなこと考えてたらちょっとさみしくなった午後です。

    生理中 カロリー合計:16:23
    •  
    • コメント6件
    • ちゃめ ちゃめ うめちゃんアラフォーなの?若い~そんで可愛い~~
      すんごくいい雰囲気、これは目標体重になったら
      まぶしくてまっすぐ見れないほどのかわい子ちゃんになりそうね!
      おばちゃん、超楽しみなんだけど~(´∀`*)ポッ
      運動も頑張ってるし、すぐ戻るわ!頑張ってね~
      私もまた心機一転がんばるわん(`0´)ノ オウ!
      2016.07.21 21:08
    • らすかる らすかる 髪の毛踏むのってストレスだよね!
      寝る時でも思う・・・
      徐々にうめちゃんの顔が、分かってきた!
      似合ってるよ髪型も色も(#・・#)
      2016.07.21 22:27
    • くまくま くまくま お洒落ー(*´∀`)
      メンテナンスめっちゃ必須な髪色、がさつな私には無理だわw

      そんでもって、うめちゃんの選ぶ洋服の色合いがドストライクな私です(*´∀`)
      2016.07.22 00:53
    • うめ。 うめ。 > ちゃめさん
      いやいやー真ん丸顔で恥ずかしいわ。絶対痩せるぞっていう決意表明で汚画像アップしたのよ。投稿ボタン押すの震えたわ(笑)

      ちゃめさんは目標達成したんだよね。さすが!めでたい!怠け癖のある私なのでいつになるか分からないけど、必ず私も続くぞぉーー!刺激ありがとうね(´∇`)
      2016.07.22 10:36
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      目線入れたら顔分からないと思って汚画像上げたんだけど、らすかるちゃんのコメントで∑(´Д`)ハッとなったわ。

      結んでるのに背中で踏むって長いよね。自分では無自覚で長いのにも気づいてなかったよ。パッサパッサのロングは醜いから気を付けてたつもりなんだけど目が覚めた!これ以上は伸ばさないぞ( ^∀^ )
      2016.07.22 11:44
    • うめ。 うめ。 > くまくまさん
      なんかね、これって2週間で落ちちゃうらしいのー。その下にアッシュ入れてるから取れたらそのままで、次まで耐えようと思ってるずぼらな私(笑)女子力低めでございます。

      洋服の色!?くまくまちゃんはグリーン好きなのかしらー?最近はビッグブラウスがラクすぎてこんな感じのばっかり着てるー。くまくまちゃんもいつか画像上げておくれー♥
      2016.07.22 11:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会としてい ... 緊張する。その状態で電車の揺れを受けると細かな振動や、ときどきある大きな揺れに対応するために、緊張した状態で下半身を中心とした筋肉が動き続けてい ... にも力を入れると、上半身と下半身の筋肉を同時に鍛えることができます。 不安定な靴のほうが通勤中の運動効果は高まります ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68