お月様4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 50.2kg 46.8kg 0% (あと3.4kg) 163cm 50.2kgの体型
    体脂肪 23.5% 21.5% 19.5% 163cm 理想

 » 
2016年07月21日

  • るこ

    食欲ハンパないなぁ(-_-;)
    日記書き込んでいる手元にはなぜかポッキーが・・・

    20日㈬
    朝:食パン1枚 バナナヨーグルト 豆乳+野菜ジュースinコラーゲン
    昼:春雨スープ 納豆 グレープフルーツ
    夜:唐揚げ キャベツの千切り 野菜炒め(先日の残り) ごはん ゴハンですよ
    ウォーキング11,081歩
    ウォーキング後のお楽しみ 梅酒1杯 鏡月ライチ1杯 ウーロンハイ1杯 ポップコーン ごまたまご アイスクリーム キットカット

    今日は平日なのになぜか旦那さんは飲み会・・・夜のウォーキングが出来ないとのことで早朝ウォーキング、朝も早よから二人なんでトコトコトコ

    旦那さんの送迎でお楽しみタイムはおそくなりそうだしぃ(T_T)

    カロリー合計:16:37
    •  
    • コメント6件
    • ママどん(退会済み) ママどん(退会済み) 送迎あるなら、ゆっくり飲むのは帰宅してからですなぁ…(*´・д・)残念

      それにしても夫婦でウォーキングって、いいですねぇ(*´﹀`*)

      息子誘ったら疲れるからと断られるので、ママどんは夢の中で必死に歩きたいと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧w
      2016.07.21 21:34
    • るこ るこ 夢の中かぁ( *´艸`)・・・ってママどんさん(-_-;)

      明日もお仕事なのにいまだお迎えコール来ない(T_T)
      あっ、もちろん旦那さんが帰って来ないのが悲しいのではなく飲めないのが悲しい…

      2016.07.21 23:17
    • もんた もんた 送迎のために飲めないの、あるある!!!つーか、子どもの送迎とかも当たり前に私のお仕事。外食で車ででても当たり前に夫は呑む.....「飲んでいい?」って聞いて欲しい!ってあらら関係ないコメントに(^◇^;) 2016.07.21 23:22
    • るこ るこ ある~(T_T)
      当たり前にされるとなんかイラッとする・・・

      せめて嘘でも『飲んでいい?』って言葉欲しいよね
      あららおもいっきり便乗しちゃった(;^ω^)

      ぁ~あ、まだお迎えコール来ない(T_T)
      2016.07.21 23:33
    • メルちゃんママ メルちゃんママ ご主人と2人でウォーキングしてるんですか?
      いやーん、仲良しさん♡
      まあ、夜の散歩って場所によっては物騒ですしね。
      日記を書く手にポッキー・・・
      想像して笑っちゃいました(あるあるです)
      2016.07.22 06:44
    • るこ るこ > メルちゃんママさん
      ビール大好き我が家の旦那さんは美味しく飲むためのウォーキングを頑張っております(-ω-)/
      私はもちろんダイエットを考えて…って言うよりもウォーキング後のお楽しみのためかなぁ(;^ω^)

      ダイエット日記書きながらも…ってホントあるあるですよね(^◇^)ホホホ
      2016.07.22 18:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングとすること ... はありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニング ... 無酸素運動と有酸素運動を交互に繰り返すことで脂肪燃焼効果を高めるサーキットトレーニングが注目されている ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    のイベントと聞けば、「トリック・オア・トリート!」という合言葉とキャンディーもお楽しみ! 東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロン ... れ、アメリカンウォーターフロントのニューヨークでは、かぼちゃがデザインされたデコレーションと共に、スケルトンをあしらったバナ ... ィズニーの仲間たちと一緒に興奮のフェスティバルを満喫だ! 「ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」 公演場所:ウォーターフロントパーク 公 ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白猫
  • パンクッキー
  • みきてぃ
  • karie♡
  • れいちぇる
  • 黒sima
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ゆったん
  • もんた
  • ひろりんこ。
  • メルちゃんママ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • りあふ
  • パンクッキー
  • みきてぃ
  • karie♡
  • れいちぇる
  • アンパンマン
  • ゆったん
  • 黒sima
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • しう
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
るこ
るこ

163cm 49.2kg

日記
146
ライバル
11
被ライバル
14