夏野菜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 58.2kg 46kg 12% (あと12.2kg) 150cm 58.2kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 理想

 » 
2016年07月20日

  • あぐり

    増えた(>_<)
    やはり昨日の夜ご飯2杯食べたからかだ(>_<)


    今日のお昼はナスの素揚げで夜はオクラとナスの天ぷら‼︎

    夏野菜づくし(*^^*)


    なんだか夜は白ご飯食べなくてもお腹いっぱい!

    カロリー合計:17:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    では15~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスの ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油 ... で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なく ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 江戸文化香る浅草から、問屋街・馬喰町の珈琲専門店へ。松野弘×伊藤まさこ ぶらりゆるりな街めぐり--前編【東東京タイムトラベルvol.2】

    ) 東京は、どこに行っても同じような店ばかりの印象で、街がなんだか味気なくなってきていますよね。で ... ょっといいかなと思ったらどんどん入っちゃう。だからヒドイ失敗も多いけどね。まあお店探しは当たって砕けろ(笑)。ここでは言えない店もいっぱい ... 戸情緒が漂うこの地に、六代続く老舗天ぷら屋「中清」がある。作家の永井荷風や池波正太郎らが愛した中清は、松野さんにとって特別な日のお ... 江戸文化香る浅草から、問屋街・馬喰町の珈琲専門店へ。松野弘×伊藤まさこ ぶらりゆるりな街めぐり--前編【東東京タイムトラベルvol.2】 ...

    ダイエットNEWS
  • 富士屋ホテル

    宮ノ下駅 創業138年…箱根の憧れクラシックホテル。美食と心づくしのおもてなしで幸せな一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年9月期生
2011年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
あぐり
あぐり

150cm 55.8kg

日記
1339
ライバル
65
被ライバル
62