36週検診

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 81.8kg 65kg 6% (あと16.8kg) 158cm 81.8kgの体型
    体脂肪 50% 31.1% 30% 158cm 標準

2016年07月21日

  • まことにいいスタイル

    いってきて、

    内診してきました(^^)

    子宮口3センチ開いてる。とのことで、張ったら早めに連絡してね〜。とゆわれ帰ってきたは、いんだけど。

    腰がいたい
    ぜんくじんつうきてる(--;)で過ごしてる。

    経産婦だから 陣痛がつくと、ぐぐぐ。なんだろな。。。
    ドキドキ。

    いよいよ楽しみ(^^)
    そして
    産後ダイエット知識をつけよ○

    カロリー合計:18:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... す。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこと ... “類は友を呼ぶ”という言葉がある。似た者同士は自然に集まるという意味だが、これはダイエットを考えるときにも大切なことで ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ...

    結婚式場
まことにいいスタイルまことにいいスタイルさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あり
  • キリン
  • カメリア
  • なかこ
  • たゆま
  • ごばめっぽ
  • ぴか
  • まことにいいスタイル
被ライバル - 全てを見る
  • あり
  • キリン
  • カメリア
  • なかこ
  • たゆま
  • ごばめっぽ
  • まことにいいスタイル
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
まことにいいスタイル
まことにいいスタイル

158cm 83kg

日記
68
ライバル
8
被ライバル
7