今日の食事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 61.3kg 52kg 59% (あと9.3kg) 153cm 61.3kgの体型
    体脂肪 38% 0% 27% 153cm 標準

 » 
2016年07月21日

  • まな

    1回目(7時40分)
    ✅パイン豆乳

    2回目(12時30分)
    ✅チキンサンドイッチ
    ✅つくね入りサラダ

    3回目(18時)
    ✅ビビンバ風冷奴
    (豆もやし、小松菜、大根、ぜんまい、豚肉)


    間食
    ✅豆大福

    糖質合計→97㌘+10.0㌘

    大福また、たべちゃった(笑)
    パートのおばさんがくれるからつい食べちゃうんだよね(:3_ヽ)_( 笑 )
    まぁ、たまにはね!(タマニデモナイ・・・モニョモニョ)( 笑 )

    カロリー合計:18:14
    •  
    • コメント8件
    • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限 いろいろ参考にさせて下さい(o^^o) 2016.07.21 18:35
    • まな まな > 桜井@糖質制限中さん

      コメントありがとうございます(๑´ω`๑)ゆるゆる糖質制限ですがよろしくお願いします(๑´ω`๑)
      2016.07.21 18:53
    • genmai genmai 食事も制限中?
      いつもより少なく感じる〜
      今日は、野菜いっぱい食べたのにカロリーOFFすぎたみたい(>_<)
      外食したらあっという間にカロリーオーバーなるし、難しいよ。
      2016.07.21 20:56
    • るみみん るみみん たまに甘いものを食べるなら和菓子!ナイスですよ。大福美味しいですよね。 2016.07.21 22:01
    • まな まな > genmaiさん

      糖質は意識してるかな!!
      カロリーは気にしてない( 笑 )
      外食はなかなか難しいですよね(:3_ヽ)_
      2016.07.21 22:16
    • まな まな > るみみんさん

      大福ほんと美味しい(〃^ω^〃)
      幸せ(o´罒`o)ニヒヒ♡
      2016.07.21 22:17
    • りぃ りぃ ビビンバ風冷奴気になる( ^q^ )
      最近ビビンバ食べたくて~♪
      韓国ドラマに出てくるジャージャー麺
      食べたい~♪
      日本のだと見た目から違いますよねぇ❣
      あの黒いのが食べたい~♪('﹃'*)ジュルリ
      2016.07.22 06:38
    • まな まな > りぃさん

      ただ、冷奴にビビンバの具を乗っけるだけ(笑)でもね美味しいのよ(笑)(・∀・)

      あーたべたいー♡♡
      麺おいしいよね!
      2016.07.22 06:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ... サリなどの貝の味噌汁か豚汁、さらに卵とひじきなどの小パックを追加。 サンドイッチならハム、ツナ、卵 ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • レディー・ガガも実践! 1日5食ダイエット『ネプ&イモトの世界番付 なんでもワールドランキング』

    ーグルト」。  また、5回の食事の合計カロリーを「1500kcal」にすることも5ファクターダイエットのポイントの ... 一つ。シモネさんの一日の食事例として、 ■1回目(331kcal)/シリアル、低 ... ンプソンらのそうそうたるセレブたちが実践しているといわれる最新ダイエット法を、番組メンバーG20のブラジル人シモネさんが ... レディー・ガガも実践! 1日5食ダイエット『ネプ&イモトの世界番付 なんでもワールドランキング』 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • まろん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
60
被ライバル
84