糖質0g麺。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.9kg 60.8kg 48kg 19% (あと12.8kg) 160cm 60.8kgの体型
    体脂肪 38% 0% 21% 160cm モデル

 » 
2016年07月21日

  • すもも

    ライバルさんでも時々見かけるけど
    『糖質0g麺』はじめて食べたー(●´∀`●)ノ

    おからとこんにゃくで作られてて
    食物繊維がレタス4個分とか。

    レタスが食物繊維どうなのかもわからないけどw
    すごいぞアピールっぽいので
    きっとすごいんだとおもう。

     
    初めて食べた感想は
    『コレいいーー!!』です。

    わたしは温かいうどん扱いで食べたんだけど
    クセもなく美味しく食べれた(´ー`*)ウンウン

    エルセーヌでは
    小麦もなるべくNGなので
    うどんや素麺も避けてたんだけど、これならいける◎

    便秘解消を目標としているわたしにとっては神ということだぁね。


    また買いに行くっ!!




    ごはん
    トマト
    おからポテサラ風
    ゆで卵


    糖質0g麺うどん風
    きゅうり浅漬け

    夜(予定)
    具沢山野菜スープ
    生姜焼き
    卵豆腐
    きゅうりとナスの浅漬け
    レモンチューハイ2本

    運動 踏台昇降20分

    半身浴 20分(予定)

    カロリー合計:18:18
    •  
    • コメント7件
    • あみえ あみえ 糖質0g麺 なかなかいけますよね^^

      食物繊維もたっぷりだし、糖質0だし
      カロリーも抑えられてgood^^

      今日お昼にこんにゃく麺食べたんですけど
      イマイチでした。

      2016.07.21 18:41
    • you you 食指がわかなかったんで未体験だったんですけど、食べてみたくなりました!私も麺欲出たらやってみます〜 2016.07.21 20:46
    • きら きら 私も糖質ゼロ麺利用してます~(^O^) 私的にはコシがあまりないのが物足りないので大豆麺も利用してます・・。コシが欲しい人は大豆麺もオススメですよ~・・ヽ(´▽`)/
      それにしてもバランスよく食べられてますね~・・(≧∇≦)b
      2016.07.21 20:54
    • すもも すもも > あみえさん

      (´ー`*)ウンウン
      期待しないで食べたので
      余計に『おぉーw』なりましたw

      こんにゃく麺も売ってましたねーw
      買う前に意見聞けてよかったです(*゚ー゚*)フフ
      2016.07.23 09:17
    • すもも すもも > youさん

      コシはないですが
      クセもなくて食べやすかったです~♪
      温かいうどん風に食べたら
      汁もあるので満腹でした(。•ㅅ•。)

      是非是非食べてみてください~◎
      2016.07.23 09:18
    • すもも すもも > きらさん

      大豆麺というのもあるんですねー φ(。_。*)カキカキ
      スーパーチェックしてみなくては!!

      きらさんは色々試していて物知りですねー♪
      わたしはダイエット知識がないので
      みなさんの日記を参考にしながらなんとか。。。w
      そんなきらさんに褒めてもらえたらご機嫌です(o´艸`)プ
      2016.07.23 09:23
    • るみみん るみみん ライバル登録ありがとうございます!一緒にダイエット頑張りましょうね!ワタシはユルユルなダイエット生活なんですけど、少しずつでも目標に近づいていきたいです。 2016.07.25 12:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    しれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... あとに、たんぱく質と糖質が含まれた食品を食べることをすすめている。食物繊維のおかげで食べ ... 。「これ1本でレタス半分の食物繊維が摂れる」と書かれていると、レタスは食物繊維が多い野菜のように思われるかも ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    、すごくつまんないのとかも多いんですよ(笑)。「この人、何でこれを送ろうと思えたんだ?」という ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... ますね。 ――サイコーとシュージンが原稿を持ち込んでくるシーンですね。ややテンション低めな感じで、何を考えているか分からないので ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • Art Bell Ange(アールベルアンジェ)

    富山駅 富山駅から徒歩1分とアクセス抜群!12月、待望のチャペルリニューアル! ... Art Bell Ange(アールベルアンジェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • くねくね♭
  • ピノ
  • 梢
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • みか
  • こめこ
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • shiro
  • くねくね♭
  • ピノ
  • tamiko
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • のっち
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
すもも
すもも

160cm 53.5kg

日記
104
ライバル
34
被ライバル
34