59.4kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 59.4kg 50kg 9% (あと9.4kg) 163cm 59.4kgの体型
    体脂肪 0% 163cm 美容

2016年07月21日

  • さくら@ぽっちゃり22歳

    ダイエット2日目。
    朝の体重は59.4キロ。昨日より-1キロ。

    昨日はダイエット初日で張り切りすぎて運動も頑張りすぎて
    その結果1キロ減ってたのはいいけど、これは続かない(笑)
    頑張れるときに頑張るのはいいけど、毎日するって強要するのはやめる。笑
    ゆるゆると少しずつでもいいから痩せられたらいいな~~

    今日はちょっと食べ過ぎたから明日体重計に乗るのこわいけど、でも毎日体重計にのることがルールだから、そこは頑張ってのろう

    カロリー合計:18:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    もありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... 原因は何ですか? 食べすぎていないし、運動不足でもないという日でも体重 ... 、睡眠が浅くなっていることでも減りにくくなっているので、体重が増えているときに ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    の大切さ」だそう。「だって好きなんだもん。で、いいんじゃないかなって。これはちょっと男性的な考え方かもしれないですけど ... ったいどう取り組んだのか。「とりあえずやれることはやろう」。全てはそこから始まったという。 「キャラクターとして成立するのかなって ... ういう人間の中には、恐怖があるんです。だからこそ自分で何かをすることによって、反応が欲しかったんじゃないかな ...

    ダイエットNEWS
さくら@ぽっちゃり22歳さくら@ぽっちゃり22歳さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • むん
  • カルム。
  • Miki
  • 桃子
  • まぴょん
  • ナツ
被ライバル - 全てを見る
  • むん
  • カルム。
  • なお48
  • 桃子
  • ゆき
  • ナツ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
さくら@ぽっちゃり22歳
さくら@ぽっちゃり22歳

163cm 57.9kg

日記
46
ライバル
6
被ライバル
6