よし、ジム行こう。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.4kg 80.5kg 57.5kg 7% (あと23kg) 165.5cm 80.5kgの体型
    体脂肪 41.4% 38.1% 27% 165.5cm 平均

 » 
2016年07月21日

  • パイソン

    ジム行く前に測定したら、おぉ減ってるΣ(・ー・;)
    よっしゃあ70㌔代目前。

    カロリー合計:18:26
    •  
    • コメント2件
    • うさ うさ すごい頑張ってますね!
      私も早く70キロ代に到達したいです。^^
      2016.07.21 19:15
    • パイソン パイソン > うささん
      おはようございます(๑`・ᴗ・´๑)
      コメントありがとうございます。
      はい、ジムが近所っていうのもあり仕事と家事終えたら週6ペースで
      ひたすら汗流しに言ってます(^^)
      消費カロリーと基礎体温と摂取カロリーの計算してやってますがたまに、デザート食べると際はヒヤヒヤしながら日々カロリー計算してます(;´ω`)
      2016.07.22 07:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コ ... しの変化も折れ線グラフで描けるようにする。体重と体脂肪率は1日に2回、起床直後のトイレを済ませた後と、夕食直後か就寝前の入浴前などの決まった時間に測定 ... 事内容など原因と思われることも記録。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕 ...

    ダイエットラボ
  • 競泳・立石諒、ジムで筋トレ「限界までやらないと」

    いだのが見たい」「通ってるジムにも諒君みたいな男性いたら あたしゃ毎日でも筋トレ行くよ!」な ... 競泳の立石諒選手がジムで筋トレする姿をインスタグラムに投稿した。 ト ... 肉だけじゃなく、諒さんカッコイイです」「カッコいい!ジムにこんな人いたら二度見する」「ヤバイ!脱 ... 競泳・立石諒、ジムで筋トレ「限界までやらないと」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • あめんぼ
  • ビヨンセ
  • マイコ
  • メイメイ
被ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • メイメイ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
パイソン
パイソン

165.5cm 76.7kg

日記
26
ライバル
5
被ライバル
2