夏休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.5kg 50kg 54% (あと2.5kg) 158cm 52.5kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.4% 20% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年07月21日

  • かーきん

    ☆運動:トレーシー30分

    今日から夏休み♪子供たちはね(笑)

    去年より断然楽になったのはお昼ごはんの準備!

    今日は二人ともお弁当は要らないから、昨夜のおかずの残りと、お味噌汁と…作ったのは一品だけ。
    しかもお弁当箱に詰めなくて良いのは楽チンだ!

    「何かパン買ったりとか、コンビニ弁当買ったりとかしたいなぁ~」と息子君。

    そうかぁ~そういうこともできるのか!
    いざというときにはそうさせてもらうよ。

    そんなわけで、子供たちも起きてこないし、朝に余裕があり、トレーシー姐さんと筋トレして、シャワーしてサッパリ!

    私が出かける頃起きてきて、「ママぁ~新体操の日だから髪の毛結って~」
    うーん、出がけのバタバタは変わらないかぁ(´・Д・)

    カロリー合計:19:00
    •  
    • コメント10件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんばんは(*^∇^*)
      今日も1日お疲れさまでした

      うちの娘も夏休み入ってるのでご飯の支度に大忙しです

      娘さん新体操習ってるんですね~
      (*^∇^*)

      うちの娘も小学生の時に習ってて髪の毛結うの忙しかったな~と思い出しました
      (*^_^*)

      ホントはバレエを習わしたかったのですが費用が色々かかりそうなので断念しました(^_^;)

      新体操は身体が柔らかくなるから良いですよね
      2016.07.21 20:48
    • るみん るみん こんばんは~♡
      子供たち、大きくなってくると、最悪、お金でどうにかなっちゃうよね(*´艸`*)
      うちは、夜ご飯、外で食べてきて~がもう少しで出来そうです笑
      夏休み、長いけど頑張ろう(๑•̀ •́)و✧
      2016.07.21 22:02
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      うちは反対にこれからバレエに転向しようか迷ってる…(*^^*)
      私はずっとバレエを習っていたの♪

      今は寝る前に二人で柔軟体操しています(o^-')b !
      2016.07.21 22:10
    • かーきん かーきん > るみんさん

      ほんと!夏休み頑張りましょう!

      るみんさんにとっても試練の夏になりそうですよね!?
      お互いにストレスためずに、ストレスたまったら運動して、食べて、呑んで発散しましょう~٩( ‘ω’ )و
      2016.07.21 23:06
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 夏休みだねぇ
      息子は今日で終わりだな学校

      弁当作らなくてよいって楽チン楽チン♪
      買い弁!?したくなってくるお年頃なのね
      うまく活用しまひょ♪♪

      2016.07.22 08:11
    • のぶりん。 のぶりん。 おはよう\(^o^)/

      子供たちが大きくなると そっか~~楽になる?

      お仕事ママだから そうだよね
      出掛ける時に用意して 声かけてお仕事へ
      だよね。

      家は真逆で
      休みになると 私の自由時間がなくなって1日中子供と一緒で ストレス溜まるの( ノД`)…

      それに田舎だし 送迎とか 買い物なんて何㌔あるのやら自由に行動出来ないし

      羨ましい~~

      でもね 子供置いてでも ジム活行こうとは思ってます!もう中学生だしね

      そのへん私が子離れしてないのかもね
      息子は絶対私なんか居ない方がいいと思ってるよね(笑)

      お仕事頑張ってね~~
      2016.07.22 08:43
    • パピコ パピコ お仕事お疲れ様です♪

      そっかぁ。
      大きくなるとそんな感じになるのね~♪

      そういえば、中学生の頃から母が仕事でいない日は、弟や父の分のお昼ごはん作ってたもんなぁ。
      2016.07.22 22:25
    • かーきん かーきん > るう♡目指せ55(・・;)さん

      るうさんの息子くんの様に体作るためには、お昼ご飯もしっかり食べてもらいたいけど、買い弁に頼ることもたまには良いよね!?

      娘が学童なくなったので、お弁当箱に詰めなくて良いのは本当楽チンだ!
      今日は朝からカレー作って、お昼ご飯はカレーにしました。
      買い弁は最後の切り札として上手に使うぞ~٩( ‘ω’ )و
      2016.07.23 00:01
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      娘が学童なくなったので、お弁当箱に詰めなくて済むようになったのが楽になったかな。

      この日はお昼はカレーにしようと、私は朝に野菜とお肉だけ切って、後はのぶりん。さんの三男くんと同じ歳のお兄ちゃんに炒めて、煮込み、ルウを入れて仕上げてもらいました。
      その間に私は朝ご飯を食べて、娘に「ご飯は忘れずにたいてね(炊飯器(笑))~」と言ってでかけました。

      お昼ご飯の時に電話があり、「カレーに目玉焼き乗っけたい。作っていい?」と。
      「火だけは気を付けて!」と伝えたけど、「うまくできた~」ってまた電話が(笑)

      うちは、反対にほっからかしに近いのよねぇ。
      心配もあるけど、そうそう、もう中学生だもん!どんどんやらせようと思います。そして、母は楽になる٩( ‘ω’ )و
      2016.07.23 12:10
    • かーきん かーきん > パピコさん

      私も母は働いていたので、母が帰るまでに夜ご飯作ってあげると喜んでくれるのが嬉しくて…よく作ってあげました。

      私の弟は私よりも料理が上手くて…それも小さい頃から料理していたからだなぁと。
      だから、どんどんやらせています!

      パピコちゃんの娘ちゃんも素敵な手作りのエプロンがあるもの。どんどんお手伝いしてもらいましょう♪楽しみだね♡
      2016.07.23 12:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってき ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたの ... が好きなんです。あと、体を動かすときにしか考えられないことってありますよね。ニュートラルになる時間を作ってるのかもしれない ... 。“子供たちはすごい”とよく聞くじゃないですか。本当にそうだと思うんです。そういう子たちが目の前に児童として何十人もいるという ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • trefle-blanc(トレフルブラン)

    高岳駅 名駅近郊!1日1組貸切!宿泊もできて型にはまらないオリジナルなウエディングが叶う! ... trefle-blanc(トレフルブラン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 52.3kg

日記
844
ライバル
26
被ライバル
40