えへへ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 48.4kg 55kg 35% (あと0kg) 156.6cm 48.4kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 美容

 » 
2016年07月21日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:ツナとキャベツの中華風漬け、タイイエローカレー
    間:フルーツヨーグルト、もやしナムル
    昼:シリアル
    間:チョコ、ほうれん草とえのきのお浸し、ウエハース
    夕:セロリとシーフードのサラダ、にんじんシリシリ、キノコのクリームパスタ、コーンスープ

    昨日食べまくったから、調整するつもりだったのにぃいぃぃっ ((((;゚Д゚)))))))叫
    昨日楽しかったし、今日食べたかったから良いですけどね・・・またパスタ食べてるけど(笑)
    明日ご飯何作ろうw

    そして午前中に妊婦さん用の野菜たっぷりおかずを4品作り置き♡
    タッパーに詰め詰めして、冷蔵庫へin‼︎
    低カロだから、おやつに食べても良いかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    野菜好きっ


    今日は洗濯が多かった( ̄◇ ̄;)
    快晴だけど風があんまり無かったので、時間かかりました(T ^ T)
    乾いたから良かったけど(((o(*゚▽゚*)o)))
    ベビちゃん産まれたら洗濯多くなるんだし、慣れなきゃですねっo(`ω´ )o


    明日で主人の今週のお仕事が終わり‼︎
    土曜はちょっと出掛けるかもしれないので、楽しみだったりします♡
    何処連れてってもらおうかなぁ〜(///▽///)
    取り敢えずの候補はROUND1、水族館です‼︎
    ・・・なんか騒ぎたい(笑)


    明日は、ぷち記念日・・・♡


    19時10分

    カロリー合計:19:13
    •  
    • コメント16件
    • ぽてこ ぽてこ ぷち記念日でお出かけするのねー♪水族館いいね(*^_^*)
      野菜料理いいね♪作りおきしとくのね♪茉斗ちゃん料理うまそう♪
      こっちは雨で、洗濯物が乾かないよー(´・_・`)
      2016.07.21 19:33
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      記念日楽しみ(*^▽^*)

      はしゃぎたいんだぁ(笑)

      料理は好きだよ(=´∀`)人(´∀`=)
      楽しいんだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

      雨イヤだね(´・_・`)
      こっち明日雨みたいで・・・既に頭痛いよー笑
      2016.07.21 20:04
    • いつか いつか 記念日おめでとう〜♡

      もやしのナムル美味しいよね!
      私も今日食べたよv

      土曜日、楽しんできてネッo(^▽^)o
      2016.07.21 20:14
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ぷち記念日、楽しみですね~
      私まで、なんだか ウキウキ ワクワクしてきちゃいました♪

      2016.07.21 20:35
    • 茉斗 茉斗 > いつかさんありがとう(///▽///)

      ナムルうまうま♡だよねっ(*^^*)

      楽しんでくる〜っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      2016.07.21 22:56
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんこんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

      はいっ
      楽しみですっ\(//∇//)/

      ありがとうございますっっっ(T ω T) キラキラ☆さん優しい(*^m^*)
      2016.07.21 22:58
    • 385 385 水族館いいねぇ~♪

      この世のもので無さそうな生物を見るのが好きw 深海魚とか、なんかにょろにょろしたやつとか。←オエー

      作り置きしといたらご飯楽よね~
      けど、野菜高しっ!!何事だっ!!
      もやしさんにお世話になっております(笑)
      2016.07.21 23:05
    • 海豚 海豚 土曜日のお出かけ楽しみですね!

      たくさんの洗濯物、お疲れ様です( ^ω^ )
      2016.07.22 00:47
    • 茉斗 茉斗 > 385さん

      判る判るーっ
      私も深海魚好きなのっっっ♡
      可愛いよねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      キャベツ、もやし、きゅうりが大活躍してるよー笑
      2016.07.22 07:53
    • 茉斗 茉斗 > 海豚さんおはようございます(*^▽^*)

      はいっ
      楽しみですっ♡

      今日も洗濯物が多いかと(笑)
      2016.07.22 07:54
    • ユジン ユジン ぷち記念日
      楽しんで来てね( ´﹀` )
      段々とお母さんの顔になってきたね(´▽`*)
      2016.07.22 13:27
    • 茉斗 茉斗 > ユジンさんありがとうーっ(=´∀`)人(´∀`=)

      楽しむっ♡

      そうかな⁉︎
      純粋に嬉しいよぉ〜っ\(//∇//)/
      2016.07.22 15:49
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      水族館もラウンドワンも、いいですね〜(o^^o)

      私もいきたい(笑)

      楽しんできてくださ〜い(*^o^*)
      2016.07.22 17:55
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      料理どれも美味しそう〜♪
      プチ記念日おめでとうございます!
      明日のおでかけ楽しみですね♡
      2016.07.22 17:59
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんにちは(=´∀`)人(´∀`=)

      楽しみですっ(///▽///)
      はなさんも行きましょう‼︎o(`ω´ )o

      ありがとうございます♡
      2016.07.22 18:01
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(*^▽^*)

      記念日だけど何もしないというね・・・笑

      料理は楽しいので、身体と時間が許したら延々と作ってるかもしれません( ̄◇ ̄;)

      明日本当楽しみですーっ(///▽///)
      2016.07.22 18:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ていますが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 摂るようにします。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に多く含まれ ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    一覧を見たところ、どれも美味しそうなものばかりで、本当は全店舗のメニューを制覇したいんですけど。。。今回は2店舗をチョイスして ... と思います! ■くら寿司「キャラメルバナナ寿司」「キャラメル・コーンマヨ」  続いて私が向かったのは、コラボメニューの中で最も異彩を放っていた ... 応えバツグンで、食後のデザートというより、こちらをメインで食べたいですね。  このメニューに ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.6kg

日記
257
ライバル
34
被ライバル
39