2016.7.21

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 74.5kg 65kg 5% (あと9.5kg) 167cm 74.5kgの体型
    体脂肪 30.2% 28% 25% 167cm 平均

 » 
2016年07月21日

  • さんな

    ダイエット再開~

    運動は続けていましたが気持ち的に楽だったので休んでよかったと思います\( ˆ0ˆ )/

    しかし夏の焼肉は怖いなぁと実感しました。
    ダイエット中なので鶏の軟骨ばかり食べていて、おそらくそのせいで食あたりになったのかと…

    くそー!軟骨うまいのにー!(笑)

    日月と運動なしで火曜日からやっとビリー30分やって、昨日今日は体調も戻ったのでビリー60分やりました!

    ただし暑いのでやる気を出すのがすごく大変なのです…

    基本家では寝てるので立ち上がるところからスタートなのですが、暑くて起き上がれない…

    でもやっとこ起き上がって運動前にVAAMを飲むとあらびっくり!運動のスイッチ入るんですよねぇ(笑)

    冷えたVAAM飲むと最高です\( ˆ0ˆ )/

    さてさてそろそろ一ヶ月くらい経って、体重には変化ありませんがここ最近また周りに痩せたねーって言われることが多くなりました。

    6/28日に撮影したものと、今日撮ったものです(笑)

    わかりますかねぇ
    下腹の肉が減ってるんですよー!
    まだあるけど(=_=)

    この下腹の肉はもう何十年と付いたままで、一生なくならないと思ってたのでここまで減って本当に嬉しいです\( ˆ0ˆ )/

    正面から撮ったやつはあまり違いがわかりませんね(笑)

    え?それより肌の色が違うって?

    そうなんですよー
    ずっと飲んでなかったビタミンCをまた飲み始めたんです(笑)

    毎日見てると白くなったかわからなかったけど、写真だと全然違いますね!

    腹のサイズより色の違いに我ながら驚きました(笑)

    今さっきビリー終えたところなので、寝る前に体脂肪と体重を計ってみたいと思います\( ˆ0ˆ )/

    体重は変わらずでした!

    骨格筋率29.2%→30%

    体脂肪率29.4%→28%

    細かくいうと内臓脂肪が0.5落ちて、皮下脂肪が約1%くらい落ちてました!(笑)

    前回より体脂肪の落ちがいいのはやはりVAAMと、今月はカルニチンを増やしたせいでしょうか

    筋肉は…まだ増えるのね…(笑)
    どこまで増えるんだろー
    もういいよー
    体重落ちて~(笑)

    とりあえずこれでモチベーション上げてまた頑張ります\( ˆ0ˆ )/

    カロリー合計:19:38
    •  
    • コメント2件
    • chikaramizu chikaramizu かなり見た目に変化ありますね!白くなっているし!くびれがあらわれていて健康感あります。すごいなあ。


      私もビタミンc飲んでます。やはりかなり白いです( ゚д゚)ハッ!
      2016.07.22 20:45
    • さんな さんな > chikaramizuさん

      本当ですか\( ˆ0ˆ )/
      くびれより色の違いに目が行きますよね(笑)
      まさかここまで効果あるなんて腹の写真撮らなきゃ気づきませんでした(°∀°)

      やっぱりビタミンCはやめちゃあかんっす(˘ω˘)ゝ
      2016.07.23 07:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう

    やせたいと願っているところだけがやせられる“部分やせ”は魅力的な言葉。 食事の量を減らしたり、運動の機会を増やすことで部分的に ... 。脂肪細胞の中の脂肪が減ることも、なくなることもありません。 脂肪細胞の数は減らせないのですか ... ? 脂肪細胞が多いと、それだけ蓄積されるところが多いので、脂肪細胞を多くためることができる身体になれます ... vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... ムを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんですよね ... ……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないで ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆちぃ
  • リア
  • しょ子
  • 葡萄
  • ゆっこ
  • あおりんご
  • おりや
  • *Riko*
  • もも
  • ナツミ
  • みるりぃ
被ライバル - 全てを見る
  • せりさん
  • みゆちぃ
  • リア
  • ゆかにゃん
  • しょ子
  • クラリス
  • スナ
  • キヨ子
  • ゆっこ
  • あおりんご
  • おりや
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
さんな
さんな

167cm 74.5kg

日記
50
ライバル
32
被ライバル
22