糖質制限257日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 67.4kg 55kg 68% (あと12.4kg) 160cm 67.4kgの体型
    体脂肪 50.5% 35.7% 23% 160cm 美容

2016年07月21日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのセサミスティック、鶏の香草焼き、もやしサラダ、味付け玉子、パルテノブラッドオレンジ

    昼→天ぷら3品(職場味見)、ぶらんのバウムクーヘン、チキンレッグ

    夜→なし

    間食→カロリーハーフカフェオレ





    体重、体脂肪共に最低値キタ━(゚∀゚)━♡
    なんかこれ書くの久々な気がするww
    それだけ増えたり減ったり
    停滞してたんだろうなぁ……
    ヤセ期のおかげだ、ありがとう(´;ω;`)
    でもまだ締め日からは0.4キロかな?
    しか減っていないのでここから
    なんとか2キロは減らしたいね!!
    だいぶ減りにくくはなってるけど
    諦めずに頑張っていこう★

    そんな朝ごはんにはもやしサラダ♪
    コチュジャン入れたほうが美味しいけど
    なかったからそのまま作ったら
    やっぱりなんだか物足りないwww
    最近特に辛いものハマってるからねー
    代謝も上がるし心も満足するし
    毎日でも食べていたいです(*´艸`*)
    鶏の香草焼きは市販のもの焼いただけ♪
    こんなのも活用しなければ
    家事なんてやってらんないwww

    少なめ朝ごはんでも満腹だったし
    今日はいい流れだぞー♡と思ってたのに
    恒例マスターの気まぐれ新作試食会で
    天ぷら3品食べてしまったΣ(゚д゚lll)ガーン
    みんなはタレかけた丼にしてたけど
    わたしはお塩で食べたよー
    でもでも、天ぷらの衣なんてモロ糖質…
    仕方ないのはわかっててもちょっと
    食べるのに抵抗あったよねー
    (うますぎて秒速で食べましたww)
    なのでお昼ごはんもぷち調整!!
    だいぶ前からあるブランのバームクーヘンと
    糖質量低いチキンレッグでごちそうさま(。・・。)
    食べたあとすぐ娘の習い事行かなきゃで
    たくさん歩いたからなんとか天ぷら分は
    消費出来てるといいなぁ……

    帰ってきてからは常備菜作りながら
    夜ご飯も作ってってやってたら
    6時過ぎちゃったので夜ご飯なし★

    なんと今日からついに彼氏さんとの
    同棲が始まるのでーす(*ノェノ)キャー♡
    まぁ急に残業なって遅れてるけどww
    でも明日お休みだから遅くなっても
    荷物持って行くからねって言ってるし
    美味しいご飯と温かいお風呂用意して
    待ってるのでございます(っ´ω`c)
    変にアドレナリン出まくってて
    お腹が全然空かないよーwww
    ずっとこの日を待ってたから楽しみ♡
    娘も楽しみにしてくれてるし
    楽しい毎日になるといいなぁ♪♪

    カロリー合計:19:47
    •  
    • コメント17件
    • マシュー マシュー そっかー、とうとう新しい生活が始まるのね!
      幸せになってよ〜❤︎
      そう言えば最近辛いもの食べてない。
      もっぱらスイーツ週間になってた。←おい
      よし、私も辛いの食べて代謝あげてくぞー!
      2016.07.21 20:24
    • きら きら むっちゃラブラブで・・こっちまで幸せな気分になるよ~ヽ(*´∀`)ノ
      オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

      ところで全然話が変わるんですが・・・この写真の「チキンレッグ」が・・ムッチャうまそう~~!・・・どこで買ってるんですか?(^_^;)
      2016.07.21 21:03
    • 3桁デブ子 3桁デブ子 参考になります! 2016.07.21 21:05
    • ちゃめ ちゃめ なになに最低値更新に今日から同棲ですと~~
      めっちゃテンション上がりますやん(´∀`*)ポッ
      幸せ街道まっしぐらね~~仲良しが一番よ~
      おうちが楽しくないと何やってもつまんないもんね!
      幸せ日記に幸せのおすそ分けしていただきました~~ありがと(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪ 体重はゆかにゃんは絶対へるから~~
      今の調子でゴーゴーゴーp(*^-^*)q がんばっ♪
      2016.07.21 21:26
    • るみみん るみみん きゃ〜幸せオーラ満載!!おすそ分けありがとう〜 2016.07.21 22:02
    • ちっさん ちっさん おめでとうございます!
      新しい生活が楽しみですね(*´∀`)
      娘さんと3人仲良く楽しい生活になりますように\(^o^)/
      2016.07.21 22:54
    • sunny sunny きゃ〜私までドキドキしちゃう♩
      いいなあ、どこかに優しい彼氏いないかなあ(←ヲイ)
      ますます美しさに磨きをかけなきゃね!
      おめでとう!
      2016.07.22 07:51
    • HARUMI HARUMI やーん♡
      めっちゃ幸せそー♡

      彼氏の目がある分、これからより一層ダイエットに力が入るね!

      私も残り2ヶ月がんばるよー♡
      2016.07.22 16:40
    • *まりあ* *まりあ*

      新生活楽しんでネ♡♡♡

      ダイエットもより一層
      頑張れちャうかもね(ノ≧ڡ≦)
      2016.07.22 20:31
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      そうなのー(*´艸`*)ウキウキだよ♪
      ありがとう、次こそ幸せになるね!!

      スイーツ週間wwwまじかww
      辛いもの食べて代謝上げましょー★
      暑い時こそ辛いものだよ(ノ´∀`*)
      2016.07.22 21:16
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      きゃー♡ありがとうです(*´艸`*)
      この日をずっと待ってたので
      やっぱり浮かれちゃいますなww

      チキンレッグはいつもイオン系列の
      マックスバリューってとこで
      買ってるんですよね(ノ´∀`*)
      多分イオンにも売ってると思います★
      焼きたてに出会えたら即買いですw
      2016.07.22 21:17
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ちゃめさん

      いやぁ、これはテンション上がる♡
      いつもは帰っちゃうのにずっと
      お家にいるって嬉しすぎます(*´艸`*)
      まぁすぐに飽きるんだろうけどねww

      体重も減ってきてくれたし
      ヤセ期効果だとしても嬉しいです★
      このまま順調にーなんて思ってたら
      まさかまさかのおたふく疑惑で
      テンションがた落ちですよーww
      ほんとタイミング悪いわたしww
      2016.07.22 21:20
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > るみみんさん

      幸せオーラ見えちゃいましたか♡
      ウザいかもしれないけど今だけは
      新婚気分味わっておきます(ノ´∀`*)
      すぐに平常運転に戻りますww
      2016.07.22 21:22
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ちっさんさん

      ありがとうです(*´∀`*)♡
      今のところなんとか仲良くやれてますw
      3人分のご飯作ったり洗濯物が増えたり
      ああ、ほんとに一緒に暮らしてるんだー
      なんて実感してみたり♪うふw
      2016.07.22 21:23
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sunnyさん

      えー♡そんなこと言ってもらえて
      嬉しいですうううう(ノ´∀`*)
      sunnyママには可愛いお子さまたちと
      可愛いわんちゃんがいるからね♪♪
      はい!頑張っちゃいますよー!!
      なんでかおやつ食べなくなりましたw
      胸がいっぱいだからかな?なんてww
      2016.07.22 21:25
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > HARUMIさん

      やばいよー♡幸せだよぉ(*´∀`*)
      でもまさかのわたしダウンですww
      めっちゃほっぺた腫れて痛いし!
      せっかくラブラブできると思ったのに
      結局まだなんにもなしだよww

      そうだね、やっぱり彼氏さんいると
      間食もしなくなる!不思議!!
      これは落としどころかもー★
      お互い頑張っていこうね(*´ω`*)
      2016.07.22 21:27
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > まりあさん

      ありがとうです(*´∀`*)♡
      めちゃめちゃ楽しむつもりが
      おたふくにかかったっぽくて
      もはや前途多難ですwwww
      でも負けないでダイエットはするぞ!
      2016.07.22 21:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    ますが、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものにも食 ... 15分ほどはかかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さらに食べて ... ますか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    おれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られた ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94