795日目-100g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 63.5kg 53.8kg 64% (あと9.7kg) 156cm 63.5kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.3% 28% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年07月21日

  • まみ

    昨日は、ジムに行って2時間ほどトレーニング
    クロスライン50
    エアロビクス45

    食事は
    朝 チキンサラダ

    昼 ソーメン二束
       サラダ 
       ナスの炒め煮
       ぶりの照り焼き
    その後スタバに行き

     アイスチャイティーラテ グランデサイズ(ノンファットミルクにカスタマイズ)

    チャイティーラテが甘すぎたーw
    今度は甘味のないものにしよー。
    明日は脱毛の日なので帰りスタバ寄ろうかなぁ?
    ミストコーヒーにしようかな。甘いのはやめておこう。

    ヤフオクで500円のスタバのドリンク券5枚が安かったので買ってしまったので、スタバ行くことが更に多くなってしまった。
    ブックカフェ行くとすごく癒されるのよー。
    おかげで、あまり外食とかしなくても良くなってしまったわ。
    課題はカロリーの少ない物を飲むことにしなくちゃだわー。

    昨日、スタバでダイエット本読んでたら、やっぱり糖質オフのがやせるよーって書いてた。その日はソーメン二束食べた日だったのでばりばり糖質とってたわー。

    本日はこんにゃく麺食べて糖質オフしてみたわ。

    カロリー合計:19:52
    •  
    • コメント8件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ スタバの券500円って、いいですね
      私も スタバ大好き

      運動も 頑張ってるし、いい1日でしたね
      明日は 脱毛の日なんですね~♪
      スリム美人的な 生活だわ~
      2016.07.21 20:39
    • ケティ ケティ チャイティーラテ、私も好きです(^^)
      私だったら、我慢できないかも・・・。

      ブックカフェ、癒し空間でいいですね~
      図書館みたいな雰囲気なのでしょうか??
      2016.07.21 22:43
    • まり まり スタバが近くにないからなかなか行けないけどチャイはそれ自体が甘いものだもんね。香辛料がいっぱいだから身体には良さそう♪
      まみさん、随分痩せたのにダイエットの本っていうのがいいわー。
      いつも初心ってカンジがする♪
      2016.07.22 00:18
    • Myu Myu 昨夜は、糖質ゼロ麺食べたにもかかわらず、アイスとパンを食べたワタシ…
      糖質ゼロ麺の意味なし…
      2016.07.22 12:28
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      スタバ楽しいよねー。
      最近好きすぎて困っちゃう!

      500円券があるといろんなの食べれるからいいのよ。新メニューに挑戦できちゃうんだー。

      ジムやらいろいろがんばってるけど、今日はちょっと頭痛でへこんだわー。
      食事もバランス良く食べるのがいいのねー。
      2016.07.22 13:00
    • まみ まみ > ケティさん
      おお、チャイティーラテ好きなんですねー。
      私もかなり好きですー。
      コーヒーの次に頼む率が高いですー。

      ブックカフェは広めのスタバのとなりがツタヤの本やさんで雑誌や本が好きなだけ読めるのー。

      いつも人がいっぱいだけど、なぜか落ち着くし好きだわー。
      2016.07.22 13:02
    • まみ まみ > まりさん
      たしかに87kgから63だから結構やせたんだけど、欲が深いもんで、後10kgやせて標準体型になりたいのーw

       だからブックカフェいっても、いつもダイエット本はかかしませんわーwなりたい身体になるために、今日もいろいろ実験してますわーwあきらめたくないものねw
      2016.07.22 13:05
    • まみ まみ > Myuさん
      私も糖質ゼロ麺食べたら、今日は頭痛で、苦しくてねー。
      糖質制限は一日で終わったわーw

      今日は普通に糖質食べてるよー。

      あー、糖質やめられないわぁ・・・。だって体調悪くなるんだもねw(個人差の問題なんで糖質制限を否定してるわけじゃないの)

      糖質控えめくらいにしときますw
      2016.07.22 13:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むこと ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ... 、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させないもので ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ムを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんで ... したか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... ームを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんで ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 64.8kg

日記
933
ライバル
27
被ライバル
40