おまけ・・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 60.4kg 52kg 20% (あと8.4kg) 160cm 60.4kgの体型
    体脂肪 34.2% 32.7% 25% 160cm モデル

 » 
2016年07月21日

  • きら

    すみませんいつもの便の話で・・・(・・;)
    今日もしっかり便通ありました~
    毎日便通順調で嬉しいです~~o(^▽^)o

    それと、ローソンで低糖質なお菓子見つけたのでupしときます~
    1袋・・重量は40gですが軽いお菓子なので食べがいがあると思います・・・これで糖質5.4gならアリだと思います~~ヽ(´▽`)/甘いもの好きな人達にはオススメです・・(((o(*゚▽゚*)o)))

    カロリー合計:20:18
    •  
    • コメント10件
    • あみえ あみえ こんばんは

      お通じは大事ですから^^
      毎日順調で何よりです。

      私もキャラメリーゼ ストックしてありますヾ(´▽`)
      毎日、ほんのすこ~しだけ食べてます。
      美味しいですよね♪
      甘いもの絶つことは私には無理なので、一口とか食べてます^^
      ローソン低糖質のものが置いてあるんでつい寄ってしまいます(*゚▽゚*)
      強い味方です
      2016.07.21 21:00
    • きら きら >あみえさん
      そうですよね~・・ローソンの低糖質シリーズははずせません・・。
      普通は通販で、それも高いのを買うしかなかなか低糖質なものをゲット出来ませんからホントに助かります・・ヽ(*´∀`)ノ
      2016.07.21 21:06
    • まきちぃ(退会済み) まきちぃ(退会済み) 参考になります! 2016.07.21 21:55
    • るみみん るみみん わかりますよん!お腹の調子がいいと体重の減りもいいですよね!ダイエッターたるものベンピは厳禁なのです。 2016.07.21 22:05
    • すもも すもも ぉぉーw聞いただけで美味しそうですねw

      近くがファミマかセブンなので
      ローソンなかなか立ち寄らなかったので
      見つけたらチェックしてみますー(。•ㅅ•。)♪

      ライバルさんたちの情報に本当に助けられてます!!
      2016.07.21 22:47
    • きら きら >るみみんさん
      そうなんですよ~・・便通あると安心します~(^O^)
      2016.07.22 19:57
    • きら きら >すももさん
      ローソン立ち寄った時はチェックしてみて下さいね~・・セブンイレブンにはサラダチキンとかお世話になっていますがファミマがいつもの行動範囲にないのでファミマでの情報教えて欲しいです~ヽ(*´∀`)ノ
      2016.07.22 19:59
    • ちゃめ ちゃめ こんにちは!私これにずいぶんたすけられました(笑)
      美味しいんですよね~最近脂質やカロリーの方が気になってあまり食べなくなったけどこれ腹持ちも(・∀・)イイ!! タイスキです~~
      2016.07.29 12:52
    • きら きら >ちゃめさん
      私もナッツ類が好きなんですよね~・・食べ過ぎなかったらカロリーも大丈夫じゃないですか~?
      2016.07.29 21:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    のために血糖値が下がって空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには ... けになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    した。それでも、娘に生きていく術を教えようとするなかで、ときには怒ることもある。そういうシーンでは怒っているのに泣きそうになっていま ... って泣ける温かい家族の物語。それが広末さんをはじめ、阿久根知昭監督が目指したものだった。 「この物語は実話で原作があります ... からこそ映画でしか描けないことをやりたい、悲しく苦しい闘病記にしたくない…という思いがありました。と ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15