19日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 47.5kg 45.5kg 44% (あと2kg) 154cm 47.5kgの体型
    体脂肪 28.2% 27.3% 23% 154cm 標準

 » 
2016年07月21日

  • あみえ

    朝の体重 47.5kg  昨日より-0.3kg

    減った^^嬉しい。キープできるかな~。

    <糖質制限 6日目>
    また少し減ったので、糖質制限しててもストレスはない^^

    今日からウォーキング^^朝6時って早っ。でも暑いのよりマシ。
    ウォーキングというか散歩(^┰^;)ゞ
    50分ほど歩いた。歩かないよかいい。

    今日は3回も買い物に出かけた。
    おかげで疲れたけど、買い物は楽しい。

    雑貨屋寄った。見てるだけで幸せ~♡・・

    スーパーで低糖質プリンと大豆粉を買った^^
    糖質3.6gのプリン おやつに食べてみたら美味しかった~~( ゚v^ )

    あとローソンでZEROチョコとブランのパンケーキも買った。
    ローソンは低糖質のものが手に入るんで嬉しい。

    低糖質生活なんとか続いている。
    今度ね、パンケーキ作ろうかと思って大豆粉買った^^
    毎日のようにブランパンとか買っていると高くつくし、1度作ってみようと。
    経済だしね。来週あたりに 笑



    (朝食) 卯の花の蒸しパン風
        ゴーヤ、なす、ピーマン、油あげの味噌炒め←たくさん作った^^;
        サラダ(キャベツ、ブロッコリー、アボカド)
        ヨーグルト(チアシード、きなこ入り)
        ココナッツオイルコーヒー


    (昼食) こんにゃく麺でペペロンチーノ
        ゴーヤ、なす、ピーマン、油あげの味噌炒め
        サラダ(レタス、きゅうり、プチトマト、アボカド)
        

    (夕食) ハマチのお刺身
        穴子の蒲焼
        ゴーヤ、なす、ピーマン、油あげの味噌炒め
        サラダ(レタス、きゅうり、プチトマト、、ブロッコリー)
        STRONG(糖質0) 1/2杯


    (間食) 低糖質のプリン
        卯の花の蒸しパン風
        ソイラテ

    こんにゃく麺初めて食べてみた。 糖質0g カロリー15kcal
    お味はまぁまぁかな、お腹いっぱい食べれるのは嬉しい^^


    あすも歩こう♪

    短期目標まであと0.5kg





    カロリー合計:20:28
    •  
    • コメント9件
    • きら きら こんにゃく麺は少し癖があるのでそれが苦手な人は「おからと豆腐の糖質ゼロ麺」がオススメです~・・全然クセがありませんよ~ヽ(´▽`)/ 2016.07.21 21:19
    • みずき みずき
      夏でも朝早いと涼しいですもんね!
      努力されててすごい!
      刺激になります٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.07.21 21:27
    • あみえ あみえ > きらさん こんばんは

      そうですね、こんにゃく麺少しクセがありますね。
      工夫次第で食べられるかなって^^


      今度はソイドル試してみたいです(*゚▽゚*)
      2016.07.21 21:35
    • きら きら 大豆麺もオススメです~ヽ(´▽`)/

      2016.07.21 21:37
    • あみえ あみえ > みずきさん

      朝早いと涼しくて気持ちよかったです♪
      運動苦手なんで歩くことくらいしかできなくて^^

      目標達成できるようお互い頑張りますよ☆~(ゝ。∂)

      2016.07.21 21:40
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      卯の花効果ありですね
      ウォーキングも出来て頑張られてますね
      たくさん動かれたから、今朝の体重も期待できそうですね

      朝のお散歩これからですか
      暑くなる前に頑張ってくださいね。
      私も今日は、ミニウォーキングするつもりです
      2016.07.22 05:31
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん

      あさの体重期待はずれでした~( ̄▽ ̄)
      またお便秘^^;

      これから歩いてきます。
      涼しくて気持ちいいです。

      のんちゃんさんもミニウォーキング頑張ってくださいね^^
      2016.07.22 06:13
    • さち(退会済み) さち(退会済み) がんばってますねー!

      わたしは昨日あまり食べなかったのに、浮腫がひどくて、大して減らず…

      こんにゃく麺よいですね!

      自分で作ると経済的ですよね。
      わたしは手作りパンとか食べ過ぎちゃうだろなあ汗汗
      2016.07.22 07:49
    • あみえ あみえ > さちさん おはようございます

      頑張ってますか(//∇//)
      って、そうでもないんですよ。

      お腹いっぱいになるまで食べてるし、
      食べ過ぎて今朝の体重は増えてました~(´Д`;)

      頑張ってるのは(手抜き)料理。 笑
      あと少し歩く、これだけです。

      冷凍パンがなくなったらパンケーキ作ってみます^^
      確かに食べ過ぎる危険ありです。
      2016.07.22 08:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    じ串だんごなら醤油味のほうが低いが、これでも30分ほど歩いて消費できる量となっている。 甘くてもエネルギー量が低いの ... 甘いものを食べて、いつもよりもエネルギー摂取量が増えたら、その分だけウォーキングなどの運動をして ... はドライフルーツで、プルーンなら2粒を食べても、5分も歩けば消費される程度のエネルギー量でしかないので、安心して食べることができる ... vol.159 - よく考えておやつを選ぼう ...

    ダイエットラボ
  • ダイエット・健康の新常識「ロカボ」とは?朝ドラ「まれ」製菓監修・辻口シェフも注目

    在では味わいや喉越しもよく、なおかつ健康にもよいという点が支持されている」とコメント。 ローソンで人気の「ブランパン(=ふすま配合の低糖質パン ... 知られる、医学博士・山田悟氏は以下のように語る。 「私が提唱している『ロカボ』は、1日に食事から摂る糖質量を合計130g以下にしようと ... 食”を意味する「ロカボ」という言葉だ。 「ロカボ」とは、糖尿病の治療食としても採用されている糖質制限 ...

    ダイエットNEWS
  • Subzero(サブゼロ)

    日本大通り駅 大さん橋から海と空と横浜の街を一望!海に浮かぶレストランで美食ウエディング ... Subzero(サブゼロ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
  • こぶう
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.4kg

日記
102
ライバル
22
被ライバル
19