5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98.7kg 97.9kg 60kg 2% (あと37.9kg) 160.5cm 97.9kgの体型
    体脂肪 47.7% 45.9% 0% 160.5cm モデル

 » 
2016年07月21日

  • みおみお

    今日はオフ日だったから
    ちょっと遅く起きたせいもあって
    朝の体重は減少気味。

    昼間に市民プールで水中ウォーキング1.5hと
    街中ぶらぶらだらだら1万歩と
    そこそこ動いた1日でした。

    まぁアクティブ時間が短すぎるから
    一万歩歩いた効果はあんまないかもね…。

    昼間はピエトロでZENパスタなる
    白滝をパスタ麺に見立てたシャレオツランチしたけど
    デカいさらにちょこっと盛ってあるだけっていう。
    減量中だから量は別に少なくても良いんだけど、
    でもでもこれ量と値段が見合ってなくない?

    ぼったくりすぎっ!って思っちゃいました…。
    写真撮れば良かったねw

    ZENパスタはピエトロオリジナルとかじゃなくて、
    おフランスだかで流行ってるやつなんだって。
    クックパッドにレシピいっぱいたるし、自分で作れるかも。
    ※ZEN=禅

    健康思考な1日の〆がチャンポンだったので
    全てを無駄にしてそうで、夜の数値が心配だわ(´д`)

    カロリー合計:20:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠によるダイエット効果 ... が考えられます。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は ... ります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、別にアフロじゃなくても行けるし、アフロにしてしまうとコミックをなぞる感じになって、人間としてむしろわかりやすくなっちゃ ... の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... それは熱望という以上の強い感情だった。 現在の邦画界にあって、オリジナル脚本での映画作りを許されている数少ない ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • 中伊豆ワイナリーシャトーT.S

    修善寺駅 がんばらなくてもオシャレ×オリジナル。1日1組限定のオーダーメイドウエディング ... 中伊豆ワイナリーシャトーT.S ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 3桁デブ子
被ライバル - 全てを見る
  • さくら(ばあや)
  • 3桁デブ子
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
みおみお
みおみお

160.5cm 98.4kg

日記
15
ライバル
1
被ライバル
2