1215日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.8kg 53kg 48kg 66% (あと5kg) 154.5cm 53kgの体型
    体脂肪 33% 26% 25% 154.5cm 体重とBMI

2016年07月21日

  • ゆきりんご


    昨日は久しぶりの焼肉とビールでかなり楽しみました〜♪♪♪
    徒歩圏内に焼肉屋さんがあるので、テクテク3人で歩いて…
    帰りは少し遠回りして、ファミマに寄って別腹テキナ物を買って帰宅(○´U`○)

    夜は久しぶりに布団に1人大の字で眠れてサイコォーでした♪♪♪

    朝も娘を部活に送り出してから、1人ーーーってワクワクしてスタバへ(*´˘`*)♡

    母になってから、ホントに1人時間がないので、興奮しっぱなしでした。

    帰って来た彼はかなり疲れていて(笑)
    でもすごく楽しめたみたいだし、彼なりに親離れが出来始めてるように感じて、嬉しかったです‼︎

    さて、明日から預かり保育(●`ε´●)
    弁当生活の始まりだ〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    カロリー合計:21:08
    •  
    • コメント2件
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      初めての楽しみが一杯の夜でしたね
      息子君の成長と共に、これから、少しづつ自分時間出来てきますよ

      夜のお付き合いとかお友達とお泊まりで旅行とかも~(私みたいに

      だから今の子育ての忙しい時間も楽しんでくださいね
      2016.07.21 22:19
    • ゆきりんご ゆきりんご > のんちゃんさん

      ホントですね(*´˘`*)♡
      自由と引き換えに寂しいとか言ってそうでコワイです。

      旅行とかも行けるように今のうちいっぱい働いておかなくちゃ〜(笑)
      2016.07.22 17:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ます。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなり ... ほうがよいことはありますか? 歩き始めてから脂肪が盛んに燃えるまでに15分はかかるのは、脂肪細胞の中の脂肪が出 ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 実写版『テラフォーマーズ』撮影現場レポ!宇宙船“バグス2号”を完全再現

    やりやすかったです」と話し、特殊メイクに関しては「なかなかできない経験なので、違う顔になっていく自分が面白かったです ... ね! 2m超えなので威圧感もすごくて、彼らをバタバタと倒していく感じは、見ていて楽しんでいただけるのではない ... かと思います。出来上がったらもっと違う風になっているかもしれませんが、どういった感じで倒していくのかがとても楽しみです ... 実写版『テラフォーマーズ』撮影現場レポ!宇宙船“バグス2号”を完全再現 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • 四人目の母
  • 糸こんにゃく
  • のんちゃん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • マフィー
  • りえぷ~
被ライバル - 全てを見る
  • あーたん
  • まる
  • のんの
  • いちご
  • 四人目の母
  • hana
  • ゆえ
  • ちゃそ
  • さーちゃん
  • 猫娘
  • *chan*
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ゆきりんご
ゆきりんご

154.5cm 54.4kg

日記
867
ライバル
7
被ライバル
48