⭕️無事に予定こなせそう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 73.1kg 71.8kg 95% (あと1.3kg) 168.4cm 73.1kgの体型
    体脂肪 0% 35.9% 29% 168.4cm 美容

 » 
2016年07月21日

  • はむ子


    73.1kg
    35.9%


    計測なし

    どーも はむ子です☆

    ヨガ×2

    ミュゼ

    よもぎ蒸し
    今ここ❗️
    呑んだら日記かけないから今書く❗️

    呑み♡

    お買い物の予定はすっとばしましたがまあ良いだろうww

    もりもり活動して参りましたぁぁぁああああああ
    (d゚ω゚d)オゥイェー♪

    9:30
    アイスコーヒー 7

    9:50
    HAKKAN 16

    10:00〜11:00
    ホットヨガ
    リラックスヨガ
    60分

    12:00〜13:00
    ホットヨガ
    ハタヨガビギナー
    60分

    13:30
    LAVA式ダイエット酵素ゼリーフルーツ杏仁味 45

    13:45
    アイスコーヒー 7

    17:30〜19:00
    おふろの王様
    お風呂
    よもぎ蒸し

    19:00
    アイスコーヒー 7

    21:15
    アイスコーヒー 7

    22:00〜
    呑み
    1500

    カロリー合計:1589kcal21:14
    •  
    • コメント40件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      着々と予定をこなしていますね。

      駅前にホットヨガのスタジオがオープンしたから、いつか行ってみたいです。
      2016.07.21 21:30
    • Erry Erry すごーい♪
      美味しいお酒が飲めそうですね(^O^)楽しんでくださいっ♡
      2016.07.21 21:52
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) ヨガによもぎ蒸しにミュゼ( *´艸`)
      美容デーですねん♬
      私も脱毛の予約しなくちゃーA´ε`;)゚・゚
      2016.07.21 22:20
    • もんた もんた およよ??ミュゼのあとお風呂禁止じゃないすか??脱毛の施術箇所によるのかな???

      よもぎ蒸し、楽しんでますなぁ(^^)
      2016.07.21 23:16
    • 豚は醜い 豚は醜い 私も、こないだヨモギ&ハーブ蒸ししたょ〜♡

      昼間食べなくて、立ち眩みしない??
      (>人<;)

      私は、最近、立ち眩みが…

      娘の部活応援が堪えてる〜〜
      でも、毎日ウォーキング頑張ってる〜〜食欲は…収まらねー(T_T)
      2016.07.21 23:53
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) はむ子さん( ´艸`)
      女子の予定がいっぱーい♡♡笑

      楽しく呑めましたかー??
      もりもり活動、お疲れ様です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
      2016.07.22 02:46
    • りぃ りぃ ヨガ2回~♪
      すごい~♪(*´艸`*)♡

      ↓あっ本当だ❣
      脱毛後はお風呂や激しい運動も
      ダメですよね(;´∀`)
      体が熱持ったらダメって言ってましたよ
      2016.07.22 06:35
    • もんに もんに 美容づくしですね^^さすが女子だなぁ。
      いつも努力されているのをみると僕もがんばろうと思えます。感謝。
      2016.07.22 08:29
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      ホットヨガおーぷんですかー?

      体験とか行けると良いですね

      おーぷん記念でいろいろお得そう
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.07.22 09:36
    • はむ子 はむ子 > Erryさん

      一緒に呑む人が2軒目だたのでそこそこ呑みましたあ

      ダイエット的には軽めで済んで良かったのかも 笑
      ➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
      2016.07.22 09:37
    • はむ子 はむ子 > しなもんさん

      全身やりましたン

      いつになったら生えなくなるのかww

      もうしばらくかかりそうでつ
      ( 」゚Д゚)」
      2016.07.22 09:39
    • はむ子 はむ子 > もんたさん

      お風呂はぬるめなら良いと言われたので炭酸風呂に入ったー

      けどよもぎ蒸しは熱いからきっとNGね

      気にせず行ってきました 笑
      ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫
      2016.07.22 09:40
    • はむ子 はむ子 > 豚は醜いさん

      岩盤浴は立ちくらみすることあるー

      寝たり起きたりが良くないのかな❓

      よもぎ蒸しは座ってるだけだから今のところ大丈夫

      3回券買ったからまた行くぞーーーーーー
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.07.22 09:42
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      ちみと同じで大好きな人との呑みだったので幸せな時間でしたよー

      また会える日までダイエットがむばろーと思いましたン
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.07.22 09:43
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      ヨガ2レッスン

      初めてやってみたあ

      1個はリラックス系のゆるーイやつだったので気持ち良く出来ましたン

      脱毛後は熱いのダメって言われたけど身体に異常なかったでーす
      (ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
      2016.07.22 09:45
    • はむ子 はむ子 > もんにさん

      きのは結構がむばったあ

      最近やっと努力して外見を磨くようになりましたン←遅っ 笑

      努力が報われる日を夢見ております
      (*´ㅂ`*)
      2016.07.22 09:48
    • ソラ ソラ はつらつとした一日が過ごせてうらやましぃー(。◕ ∀ ◕。)

      ↑のコメント見てしまいましたw
      でも、外見みがき、大事ですよ٩(๑•̀ω•́๑)۶
      そして、はむ子さんは凄く頑張ってるから、絶対に成果出ます!
      既に少しずつ出てるんじゃないでしょうか(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.07.22 13:02
    • はむ子 はむ子 > ソラさん

      磨けば光ると信じて磨きましょう❗️

      きゅっ

      きゅっ

      きゅ

      内面も大事だね
      ( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )♡
      2016.07.22 15:11
    • ミユキチ ミユキチ とても活動量の多い日でしたね
      お疲れさまでした(*^^*)

      22:00から呑み、帰りは何時に…( *´罒`* )
      2016.07.22 18:00
    • パピコ パピコ 充実したお休みでしたね~♪

      女子力もグングンup↑
      2016.07.22 22:37
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      帰り何時だったンだろう

      覚えてないやー

      電車はもう終わってた 笑
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.07.22 23:47
    • はむ子 はむ子 > パピコさん

      女子力は上がった気がするううう

      よもぎ蒸しやるとお肌ツルスベになりまーす
      v(o´∀`o)v
      2016.07.22 23:49
    • ヨッシー ヨッシー 忙しい1日でしたね 暑いですけど頑張りましょう 2016.07.23 07:53
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      よもぎ蒸しで夏バテ知らずううううう

      いっぱい遊んで楽しい夏を過ごしたいと思います
      ✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)
      2016.07.23 13:45
    • 遥か 遥か 初めまして
      はむ子さんのコミュから来ました悠香です(^o^)/

      よろしければライバルになりませんか?

      お返事待ってます!
      2016.07.24 21:59
    • 遥か 遥か 珈琲好きなんですか?(*^_^*) 2016.07.24 22:00
    • はむ子 はむ子 > 悠香さん

      コミュにご参加頂いてたのですねー

      気がつかず失礼しました❗️

      ライバル登録させてもらいますね

      よろしくお願いします♡

      コーヒー大好きなンですよね

      ダイエットちうはブラックですがホントは甘いのンが好き
      ( ̄∀ ̄)
      2016.07.25 07:24
    • 遥か 遥か > はむ子さん
      よろしくお願いします(^o^)/

      そうなんですね
      ブラックで飲むとダイエットにも良いらしいですもんね
      (´・∀・`)

      飲んだ30分後に運動すると良いとか(^^)
      2016.07.25 14:35
    • はむ子 はむ子 > 悠香さん

      飲んだ30分後ね
      φ(`д´)メモメモ

      脂肪燃焼効果高まるのかな

      がむばろー
      2016.07.25 15:00
    • 遥か 遥か > はむ子さん
      ちなみにホットが効果あるらしいです

      脂肪燃焼に効果あるとか

      私も前ここに来る前10kg落としたんですけどその時ブラックでホットの珈琲を運動30分前に飲むと痩せてましたよ
      2016.07.25 16:08
    • さまさ さまさ よもぎ蒸し凄いスッキリしますよね(*^◯^*) 2016.07.25 16:22
    • はむ子 はむ子 > 悠香さん

      まぢッスか〜

      わたしアイスコーヒーが好きなンだけど 笑

      実際10kg痩せた人のリアル体験だから信ぴょう性ありありですにャ
      ((๑✧ꈊ✧๑))
      2016.07.25 18:30
    • はむ子 はむ子 > さまささん

      よもぎ蒸し

      大好きになりました

      とにかく汗出る出る〜

      爽快感
      ♪(´ε`*)
      2016.07.25 18:31
    • 遥か 遥か > はむ子さん
      アイスコーヒー派でしたか(^^;)


      一ヶ月半で10kg痩せましたよ
      2016.07.25 19:44
    • はむ子 はむ子 > 悠香さん

      短期間ですね〜

      周りの人驚いたでしょ

      恐るべきカフェインの脂肪燃焼効果
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.07.25 21:37
    • 遥か 遥か > はむ子さん
      母が一番驚いてました笑
      2016.07.25 21:59
    • はむ子 はむ子 > 悠香さん

      うちも母親が驚いてたよン
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.07.25 23:30
    • 遥か 遥か > はむ子さん
      母が一番驚きますよね笑
      2016.07.26 07:58
    • すみれ すみれ すごいw
      ハードスケジュール、サクサクこなしてる^^
      おつかれさまでした♪
      2016.07.27 19:56
    • はむ子 はむ子 大充実のいち日でござぁました

      次の日金よだったけどお仕事ヤル気出なかったもの 笑
      ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
      2016.07.27 21:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.161 - 身体を「温める食品、冷やす食品」その違いとは?

    いますか? コーヒーは温かいものを飲んでも身体を冷やす作用があるので、アイスコーヒーを飲むと、さらに身体を冷やしてしま ... います。身体が冷えやすい人は夏場でもアイスコーヒーを飲まないようにすべきです ... が、ホットコーヒーは飲んだときは温まっても、だんだんと身体を冷やしていくので、身体を温めるハーブティーなどを飲むようにしま ... vol.161 - 身体を「温める食品、冷やす食品」その違いとは? ...

    ダイエットラボ
  • 夏はやっぱり「冷コー」、道民は冷たいのがお好き…カップベンダーのコーヒーに見る地域性

    を楽しむと言われている北海道だが、コーヒーに関してもそれを裏付ける結果となった。  近畿地方では真夏の7月から8月にどの地域よりもアイス ... 関がある。例えば関東の場合、気温が30度になるとアイスコーヒーの売り上げがホットコーヒー ... に関するユニークな地域特性や季節特性が確認されたと発表した。  北海道では12月~2月という真冬の時期に他地域に比べ1.5倍もアイスコーヒー ... 夏はやっぱり「冷コー」、道民は冷たいのがお好き…カップベンダーのコーヒーに見る地域性 ...

    ダイエットNEWS
  • KAYUTEI(花遊庭)

    土橋駅 【ガーデンがリニューアル!】1300坪の隠れ家的な邸宅でリラックスした1日を! ... KAYUTEI(花遊庭) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298