無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81kg 68.1kg 53kg 46% (あと15.1kg) 160cm 68.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年07月21日

  • うに

    スポーツジムでも行こうかと度々思うけどやっぱり出費がなぁ…
    気持ちに財布がついてこない(T ^ T)

    ああ、ポケモンGOがあれば散歩を頑張れる気がする…。


    バターコーヒー

    間食
    低糖質チョコレート1つ
    手作りシャーベット


    ニチレイのお弁当


    メンチカツ2つ
    野菜炒め
    味噌汁

    カロリー合計:21:19
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん ポケモンGOあったら私ももっと歩くと思う〜。早くゲームしたいな。 2016.07.21 22:10
    • うに うに > るみみんさん
      配信待ち遠しいです〜。
      目的があるほうが散歩も楽しめそうですよね。
      2016.07.22 12:55
    • つぶあん つぶあん スポーツクラブ私も何度も行きたいなあと思いつつ、通う根性がなくて(笑)
      プールのエアロビひかれて(笑)

      2016.07.24 12:54
    • うに うに > つぶあんさん
      続かないだろうな〜とか、行かなくなったら太るんじゃないかな〜とか思っちゃうと腰が重くなっちゃうんですよね(^◇^;)きっちり通われてる人ってホント凄い(つД`)ノ
      2016.07.25 16:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    玉1個、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血 ... 眠気は抑えられませんか? コーヒーにはカフェインが含まれていて、カフェインには興奮作用があるので眠いときには眠気が ... れに当てはまるのは太りにくい果物か、果物を乾燥させたドライフルーツ。 用語解説 Q&Aコーナー コーヒーを飲んでも ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    ちろん彼の才能に惹かれていたし、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないからチケット ... 吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすれば ... いいよ」って、またカワイイ感じで。「おい!」。私が会いに行こうとするとき私をヘルプしようとしないくせ ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ま
  • ゆかにゃん
  • ぶー子
  • ぴく
  • ぽんず
  • くまちゃん
  • めだか
  • sunny
  • れみママ
  • くまくま
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • ぶー子
  • ぴく
  • ぽんず
  • くまちゃん
  • めだか
  • カナ
  • くまくま
  • みるく
  • とも
  • れみママ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
うに
うに

160cm 60.6kg

日記
82
ライバル
22
被ライバル
26