乱高下

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 53.9kg 47kg 21% (あと6.9kg) 152cm 53.9kgの体型
    体脂肪 32.6% 31.3% 28% 152cm 体重とBMI

 » 
2016年07月21日

  • とらねこ

    なんとか今日も53キロ代でした。しかし、私のグラフぐにゃぐにゃだ。

    今日はカロリーはとりすぎず。でも制限できず。発泡酒も飲んだ。今日から生理で明日体重量ったら水分溜め込んでるかな?

    腕立て、腹筋、スクワット今日も20回ずつ。腕立ては全然出来なくて膝ついてる。スクワットと腕立ては回数増やそうかな?

    生理中 カロリー合計:1875kcal21:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ます。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋 ... た状態になっている。 腹部についた脂肪のうち、“浮き輪”と呼ばれる状態は、皮下脂肪が厚くなりすぎて浮き輪状というか ... 。 皮下脂肪を減らそうと思ったら、まずは内臓脂肪を減らすために、有酸素運動によって脂肪を多く燃焼させるようにするか ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... い」「自分には出来ない」と思考停止するのではなくて、今出来ることから始めてみることです。 --これから ... 他の人より、好きなこと、得意なことがあると思います。でも、もっと出来る人もいるから、と思う必要は無いんで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マト
  • チョコミント
  • こころ
被ライバル - 全てを見る
  • チョコミント
  • こころ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
とらねこ
とらねこ

152cm 53.8kg

日記
33
ライバル
3
被ライバル
2