10時間寝てサッパリ

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.3kg 51.4kg 42kg 0% (あと9.4kg) 153cm 51.4kgの体型
    体脂肪 28% 0% 17% 153cm 平均

2016年07月21日

  • まりっぺプラス

    今朝は体重が元に戻ってしまいましたー。というのもちょっと便秘気味、、
    昨日はコストコへ行き、帰ってきて夕飯を食べたら、すごい睡魔に襲われて8:30に就寝してしまいました・・・
    夜食べてすぐ寝ると消化に悪くてどうしても体重増えますね!反省反省。
    でもよく寝たのでスッキリ〜

    昨日食べたものまとめ

    ✴︎ 朝 ✴︎
    マンゴーとパイナップル
    納豆
    お刺身
    クラッカー

    ✴︎ 昼 ✴︎
    サラダ (Pret A Manger で購入 )

    ✴︎ 夜 ✴︎
    海老のサラダ
    Quinoa (キノア )

    間食
    Soy Latte

    キノアは高タンパクなアンデスの穀物らしいです。美味しい上にヘルシーで、腹持ちがいいです〜〜

    基本サラダ、フルーツでローフードダイエット的になってきました〜。
    前はうどん、パスタ、ごはん大好きな炭水化物っ子だったけど、1ヶ月も続けると食の好みすら変わるみたいです。いまはごはんよりサラダの方が食べたい!おやつもフルーツが欲しい!

    あとは運動ぼちぼちしないと!
    ということで今朝は早めに家を出てセントラルパークをウォーキングしています。

    カロリー合計:21:22
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まりっぺプラス
まりっぺプラス

153cm 49.6kg

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