27日目 身内が熱中症

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 95.7kg 85kg 45% (あと10.7kg) 162cm 95.7kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 標準

 » 
2016年07月21日

  • リア

    はい、おひさしぶりです(T-T)

    また数日空きまして、、
    ごめんなさい。

    実は私の親が熱中症になり
    ふらふらやら
    色々と大変な事態でした(T-T)

    とりあえず
    回復には向かっているのですが
    あー、、やっぱり
    この暑さは体に来るものが
    あったようですm(__)m

    どうぞみなさんも
    水分塩分補給して
    きをつけてくださいね!!


    そして
    なんと久しぶりの
    95キロ台に戻りました。

    生理前後挫けましたが
    やっぱりすとんとおちると
    少しほっとします。

    8月の半ばにまたライブ
    9月には健康診断とライブと
    盛りだくさんなので
    へばらずに
    頑張っていきます☆

    カロリー合計:21:23
    •  
    • コメント3件
    • すじこめし すじこめし お母さま大変でしたね…
      ホントに今年は猛暑らしいので、気をつけなきゃですね…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
      ライブですか♪楽しみがあっていいですね~(●^o^●)
      2016.07.21 21:55
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 頑張ってるねー! 2016.07.22 09:28
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 リアさん、間違えて頑張ってるねー!のボタンを押してしまいました。すいません(涙)

      熱中症、大変でしたね。私たちもダイエットしてるので水分控えめにしちゃう感じですが、夏場は水分塩分ちゃんととらないとダメですね。
      9月の健康診断まであと2ヶ月ぐらい。頑張って80キロ台目指しましょ~。
      2016.07.22 09:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... 事の量が増えたときに脂肪が減りにくく、太りやすくなります。肥満タイプでいうとバナナ型が該当します。それ以外の人でも、食事を減らしてばかりだとエネルギー消費を抑えようとし ... いて脂肪を減らすだけでなく、歩いて下半身の筋肉に負荷をかけ続けていると筋肉を落とさずに済みます。そして、歩くことで脂肪を燃焼する筋代謝力を高めてい ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 真夏の様相で熱中症に注意!部活後の水分補給には濃いめの塩分を

    り、熱中症にならないように工夫していると語った。 終わってからの水分補給に関しては、十 ... 出す。カラダの水分量はなるべく変わらないようにしておきなさいということが指導としていわれるようになってきました ... いると、空気が対流できないために皮膚の温度を下げることができなくなります。加えて、剣道では、防具を付けているので ... 真夏の様相で熱中症に注意!部活後の水分補給には濃いめの塩分を ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • ある犬
  • まりもち
  • さんな
  • たま
  • まりも
  • すじこめし
  • 銀ちゃん母
被ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃっくま
  • ソンエ
  • でぶこ
  • りんご
  • ある犬
  • まりもち
  • さんな
  • まりも
  • たま
  • すじこめし
  • 銀ちゃん母
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
リア
リア

162cm 87.7kg

日記
69
ライバル
8
被ライバル
11