16日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 51.4kg 48.8kg 13% (あと2.6kg) 152.5cm 51.4kgの体型
    体脂肪 29.2% 28% 26% 152.5cm 標準

 » 
2016年07月21日

  • えりな

    前日比 -0.4kg +0.6%

    今日はお休み。
    寝ても寝ても眠い、食べてもお腹減るし。
    PMSですかね~( ノД`)

    なのでたっぷりお昼寝して、おかずの作り置きを作ったり読書をしたりと、ずっとのんびり過ごしてました。

    あと10日くらいこれが続くと思うとちょっと憂鬱だけど、のんびりやり過ごそう♬

    運動
    スクワット 足ぱか
    エアロバイク30分

    就寝前
    kg%

    カロリー合計:21:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではやせにくいのは当たり前のことです ... 眠の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠によるダイエット ... かないから深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいですか ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    りのことなんてどうだっていいじゃん!」で終わりますけど。 ――結婚に限りませんが、先ほどの人間関係然り、どうしても周りと自分を比べて見てしまったり ... じること」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話したり ... ? 紀里谷:ありましたよ。でも結局「そうやって笑ってる人たちって何なの?」って話ですよね。「私は結婚して ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ajiko
被ライバル - 全てを見る
  • ajiko
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
えりな
えりな

152.5cm 50.9kg

日記
88
ライバル
1
被ライバル
2