39日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.5kg 94.6kg 70kg 26% (あと24.6kg) 158cm 94.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 標準

2016年07月21日

  • すじこめし

    朝♪
    きゅうり4本 56㌍
    マヨネーズ 130㌍
    牛乳 134㌍
    えのきの味噌汁 50㌍
    計 370㌍

    昼♪
    鳥からあげ 286㌍
    スモークチキン 65.5㌍
    計 351.5㌍

    夜♪なし
    間食♪なし
    合計 721.5㌍
    運動♪
    岩盤浴 60分、犬の散歩 2キロ

    いや~週末飲み会や、お食事会に参加してたら体重増ですよ~(  ̄▽ ̄)
    次の日に食べるものを控えてたらいいのだ!って思っていたけど、マッサージの人に細胞が大きくなっているのだからそれは無理!との事…Ψ( ̄∇ ̄)Ψやっぱり控えて食べるとか、飲みに行っても炭水化物は食べないとか、とにかく常にダイエットを意識すること!!と言われました~m(._.)m

    まあ、とにかく今月中88キロが目標なので頑張りますm(._.)m
    揚げ物は禁止ですね…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

    カロリー合計:21:36
    •  
    • コメント3件
    • みんみ みんみ 私も食べ過ぎちゃってるよ~(>_<。)
      来週は飲み会が二度ほど…
      私に参加しないと言う文字は無いのだ、、、
      岩盤浴も頑張ってますね(*^o^)/\(^-^*)
      目標に向けて頑張りましょ~ねっ
      2016.07.24 18:36
    • すじこめし すじこめし > みんみさん
      でも外食あっても気をつけてるんでしよ~(●^o^●)私、外食ドカッと食べちゃうからダメなのよね~(  ̄▽ ̄)
      2016.07.25 21:42
    • みんみ みんみ > すじこめしさん

      そ~ね~( ̄▽ ̄)
      食べるモノは少し気を付けるようにはなったけど、お酒と量はそんなに気にしない、、、
      2016.07.27 00:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.51 - シャワーで褐色脂肪細胞の脂肪燃焼をアップ!

    が、これでも同じような効果が得られますか? 肩甲骨ダイエットや天使の羽ダイエットは肩甲骨を動かすことを褐色脂肪細胞を活性化させようとするものです ... が一番です。汗を流したあとに汗をかく運動をするのは抵抗があるかもしれませんが、軽く汗をかくくらいの運動は褐色脂肪細胞 ... シャワーは浴び方によってダイエット効果が高められます。その中でも人気が高いのは、全身が温まったあとに ... vol.51 - シャワーで褐色脂肪細胞の脂肪燃焼をアップ! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... る現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思 ... 時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 三日月
  • 優亜@KOH
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • ゆず☺︎
  • みんみ
  • のん太
  • me*
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 優亜@KOH
  • たんぽぽ
  • シゲ
  • もか
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • クマさん体型
  • 笑顔が大好き
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
すじこめし
すじこめし

158cm 90.8kg

日記
198
ライバル
15
被ライバル
23