1267日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.7kg 55.5kg 88% (あと1.2kg) 159cm 56.7kgの体型
    体脂肪 42.7% 28.5% 28% 159cm モデル

 » 
2016年07月21日

  • ぼのぼの

    今日から夏休みが始まりましたねー☆

    もちろん私は夏休みではありませんが(笑)
    4児の母な私には地獄の日々でしかありません

    おとうとおねえは変わらず毎日お弁当持ちで仕事

    学生さんが中学と高校に3人いますが
    部活や学校の補習でスケジュールが見事に
    バラバラ把握するのが大変です
    100均で買ったカレンダーに予定がビッシリ!!

    結局、変わらずお弁当を毎朝6個作る生活でf(^^;

    体重だいぶ落ちてきましたね
    でもこっからがなかなかです

    呑兵衛な私は結局、お酒を飲むことはやめられず
    食べなくても飲みたい人なのでばんごはんを
    控えています

    19時までに立ち食いですが軽くヨーグルトと
    バナナ、ゆで玉子で早めに済ませて座れるのは
    21時過ぎなので焼酎のお供はサラダと
    野菜スティック、チーズに限定して寝る前に
    極力食べないようにしています

    カロリー合計:21:50
    •  
    • コメント2件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) カレンダービッシリなの見るだけで、
      それだけで気が滅入らない?^^;
      母さん業お疲れ様です。

      ぼのさんも焼酎なのねんっ!
      (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
      でも最近はあまり飲まないように
      控えめに飲んでます。
      まあ結局飲んでるんだけど(;´∀`)
      2016.07.22 16:57
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      おはよう☆
      ダイエットのために何度もお酒をやめよう
      やめようとした私

      でもそれがかえってストレスになったので
      頑張った自分へのごほうびに適量で♪
      2016.07.23 09:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありません ... ありません。ただ、お酒を飲むことで食欲が高まりやすい人は、アルコール度数が低いといっても安心はできません ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台セント・ジョージ教会

    JR仙台駅 160年間変わらず佇む教会。ヨーロッパ伝統の挙式と意匠を凝らしたおもてなしを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.8kg

日記
1375
ライバル
11
被ライバル
64