記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.2kg 42.1kg 40kg 88% (あと2.1kg) 162cm 42.1kgの体型
    体脂肪 37.1% 0% 0% 162cm 理想

 » 
2016年07月21日

  • 夜空

    今月ウォーキングトータル

    21万0.003歩


    うう…ベタベタする。気持ち悪い…顔痒い~;;(-""-;)


    今日久々に骨皮筋子さん状態の人を見かけた…あれ腕じゃなくて、、骨の形だよね…;;駅で私の前を歩かれてて直視するの辛いから目を伏せてた。病気なのかな…

    かと思えば閉店間際のスーパーであからさまに体型が一緒の親子が!(^_^;)

    肥満の呪い継承してる!!家みたいに痩せ(母)とデブ(私)も目立って嫌だったけど、コレはコレでなんとも…

    小学生っぽいけど70~80kgは軽くいってるような…背はちっちゃいのに、最早これは、虐待か?

    イギリスだかアメリカだと太りすぎた子供は児童相談所が親と引き離すとかっていうけど(過食させる虐待かもしれないから)

    自分の失敗から母親は何も学ばなかったのか…遺伝子の配列云々で食欲が異常に湧くとかの病気は稀だからさ…(分かってないだけで多少はありそうだけど)

    普通の人間は食事と運動量次第なのに~;;

    生活で出てくるストレス(ゴミ)をどう処分するかが一番難しいよね。

    ストレスは食欲を増進させる。ストレス発散には食が一番手軽なんだよね。

    24時間いつでもハイカロリーなものは買えるし…ハイカロリーなものほど安い。

    私なんか未だにイラつくと夜中にコーンフレーク貪りたくなる、フルグラとか糖質の権現もモリモリ食べたくなる。勿論ふつうに美味しい生乳で!無脂肪とかの加工乳じゃなくってよ!

    生理終わると食欲戻るから気を付けないと

    生理中 カロリー合計:21:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    肥満の原因は食べすぎと運動不足だとされている。食事と運動は自分の意志でコントロールできるので、努力次第でダイエットに失敗するはずはないとも思われて ... るが、太りやすい遺伝子であれば必ず太るというわけではない。例えば、脂肪を蓄積しやすい遺伝子の人 ... 、脂肪の蓄積が少なく、燃焼させやすい遺伝子の体質を持っています。これは、大食い番組に登場する女性の遺伝子検査を行った ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ... 里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃなくて ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • 肉球
  • mezase40kg
  • chibadog
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • さばみそ
  • ひば
  • 夜空
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • 42
  • 170cmおばば
  • もぐぅ
  • chibadog
  • an
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • ロジ
  • 三日月
  • さばみそ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
夜空
夜空

162cm 43.2kg

日記
367
ライバル
10
被ライバル
30