グミ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.4kg 85.8kg 50kg 15% (あと35.8kg) 156cm 85.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 美容

2016年07月21日

  • まいしゃろん

    グミに最近ハマってる♡

    ガムはなんだか長く噛んでいられない
    飴はすぐ噛んでなくなっちゃう

    そんな時に発見したのが
    グミのハードタイプ‼︎

    噛み心地もいいし味も美味しい

    夜にね
    口寂しい時とかお腹すいた時
    心強い味方になってくれてる♪

    美味しすぎて思わず
    一袋食べちゃう時もあるよ

    でも…
    おやつとして許される範囲内のカロリー
    それに満足感半端ない♡

    見た事ないグミ見ると
    ついつい手にしちゃう

    今、本当にいろんなグミあるんだね


    あの手この手変えながら
    なんとか夜の空腹を紛らわさなきゃね

    やっぱり朝昼しっかり食べても
    そんなに体重増えない感じ

    でも、夜の食べ過ぎは確実に太ってく
    特に夜遅くの食事は絶対にやめなきゃ‼︎


    今までは朝昼食べずに
    夜中心の食事だったからね
    なんとかそこは改善されつつあるけど…

    でもやっぱり
    食べたいって衝動はなかなかなくならない

    そんな時は
    食べるものを考えて食べる

    頑張るけど無理しすぎない‼︎

    今もグミを噛み噛みしながら
    日記を書いてるよ

    なんとなく
    空腹も食べたい欲求もなくなってくる

    さっき体重計乗ってみたら
    朝の体重より減ってた♡

    朝も昼もしっかり食べた
    夜は軽めで
    その後いつものウオーキング

    今グミは食べちゃってるけど
    きっと明日は体重減ってると思う

    1ヶ月で2キロ減目標‼︎
    今月も目標達成‼︎

    今月残り数日でキープ出来れば
    またゴールに近づくね

    やった♡









    カロリー合計:21:58
    •  
    • コメント6件
    • るみみん るみみん 目標達成おめでとうございます!グミか!参考になります。買ってみよ! 2016.07.21 22:11
    • みずき みずき
      ハードグミいいですよね!!
      あの食感大好き٩(ˊᗜˋ*)و
      柔らかいのも好きですけどね(笑)

      私は途中で止めることが難しくタイプなので、一袋ペロッと言っちゃいます(´・・`)見習わないと…
      2016.07.21 22:11
    • まり まり 丁度今日、百均でフェットチーネグミというモノを買ってみました^^
      顎関節症があるので、どうしようかなーって思ったけど、グレープ味が美味しそうだったので^^さっき、一個口に入れてみました。ゆっくりなら食べられる^^
      小腹が空いた時には丁度いいかもって思います。他に、チューイングキャンデーコーラ味とかいっぱい買っちゃいましたよー。いろいろありますよねー。
      コラーゲンだし・・・お肌にも良さそうですよね♪
      2016.07.22 00:08
    • まいしゃろん まいしゃろん > るみみんさん☆
      昔はなんだか嫌いだったけど
      最近のグミは美味しいもの
      たくさんありますよ♪
      2016.07.22 21:36
    • まいしゃろん まいしゃろん > みずきさん☆
      私もかなりの確率で一袋ぺろりです♪
      でも罪悪感は残らずストレスにならないからダイエットの心強い味方になってます☆
      2016.07.22 21:38
    • まいしゃろん まいしゃろん > まりさん☆
      そうなんです‼︎
      コラーゲンも摂取出来ますよね
      私もグレープ味大好きです♡
      2016.07.22 21:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    野菜も大きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった工夫をしたい ... 材が大きいと、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって食事にかかる時間が長くな ... いますが、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものにも食 ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    不思議な感慨に襲われたという。毎回、死生観を揺さぶられる。「どんなにどうしようもない奴の役だったとしても、演じていて死が近づいてくると哀しくな ... 。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃ ... る。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだったけど ...

    ダイエットNEWS
  • 熱田神宮会館

    名鉄神宮前駅 1900年、愛され続ける「熱田の杜」。家族の節目に、何度も幸せを噛みしめられる場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カオ
  • かず
  • みずき
  • カリン
  • deeeeebuuko
  • るみみん
  • ダイエット成功したハルカ
  • アンブローシア
  • tomiy
  • くらげのこ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • かず
  • deeeeebuuko
  • みずき
  • カリン
  • るみみん
  • ダイエット成功したハルカ
  • アンブローシア
  • tomiy
  • くらげのこ
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
まいしゃろん
まいしゃろん

156cm 84.8kg

日記
83
ライバル
12
被ライバル
10