頭痛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 49.1kg 48kg 71% (あと1.1kg) 162.6cm 49.1kgの体型
    体脂肪 25.4% 22.8% 19% 162.6cm モデル

 » 
2016年07月21日

  • Jasmine

    昨日の夜から、頭が重く、朝起きた頃には、頭痛がして、食欲も無く、ジムに行く元気もなかった。
    午後からは少し良くなったけど、昨日ジムで頑張り過ぎて、疲労困憊気味だったので、身体を休める事も必要と思い、今日はお休み。

    朝食

    無し(頭痛の為)
    0kcal(1食分)

    昼食

    大豆粉のパンケーキ&ブルーベリー、マヌカハニー、ミルク入りコーヒー
    0kcal(1食分)

    夕食

    野菜のスープ、茄子のエスニックソースがけ、冷奴、ラムチョップ
    0kcal(1食分)

    間食

    無糖ヨーグルト&ブルーベリー、ミックスナッツ数粒、豆乳、オレンジ半分、
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    ている間に解決することはできません。ストレスがかかった興奮状態は身体を休めても、なかなか鎮めることはできません。他 ... のことを考え、他のことに集中すると、脳のストレスがかかった部分を休めることができるので、少し本を読む、音 ... トレスのためにコルチゾールが増えて、食欲を抑えるセロトニンが減ったのではマイナスになってしまいます。ストレスは甘いものを摂ることで抑えられやすくな ... vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 美味しく食べて肩こりを解消しよう!

    も慢性的な肩こりで、時には首までコチコチになって頭痛が出たり気持ち悪くなったりすることがあります。慢性的になるとなかなか ... り、飲み過ぎてしまったり・・・。わかってはいるけどなかなか止められないのも事実ですね。 【美 ... 味しく食べて血行促進】血流が悪くなって老廃物などが貯まりやすくなった体を改善するには代謝を良く ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんた
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • スナネコ
  • あの
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • 夜空
  • もんた
  • むん
  • さーちゃん
  • momo
  • ミント
  • 美脚スクワット!頑張る
  • はな
  • はな
  • Coco-Diet
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
Jasmine
Jasmine

162.6cm 47kg

日記
168
ライバル
7
被ライバル
19