うーん。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.7kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 47.7kgの体型
    体脂肪 29% 22.8% 22% 160cm 平均

 » 
2016年07月21日

  • るみん

    夏休み初日、遅くまで遊んでいた子供たちは、昼前起床。
    掃除とか、自分の時間に出来ないし、目が合うと腹減ったって言われるし笑
    やはり、なかなか大変な夏休み。

    朝 ご飯 味噌汁 納豆 サラダ キムチ すいか

    昼 おにぎり2個 ナムル かぼちゃ煮物 すいか

    間食 コーヒーゼリー2個

    夜 ご飯 野菜スープ 唐揚げ ツナサラダ 冷奴 キムチ ひじき煮物

    風呂上り ヤクルト

    運動 ジョギング1時間 スクワット100回

    今日は、涼しくて、お昼寝してたら寒いくらい(*˙︶˙*)ノ゙
    洗濯物乾かないけど、過ごしやすくていいなぁ。

    小雨降る中、ジョギングも草取りも出来て、お昼寝もパン作りも出来たし満足♡

    カロリー合計:22:18
    •  
    • コメント9件
    • かーきん かーきん えぇ~今日のこの天気のなかジョギングに草取り!!(゜ロ゜ノ)ノ
      頑張りましたね~!
      さすがっっ!
      2016.07.21 23:28
    • yumire yumire こんばんは!
      雨の中ジョギングに草取り、頑張りましたねー!
      目が合うとお腹すいたってうける!笑
      育ち盛りですね(≧∇≦)
      今日は何パンなんでしょう♡
      2016.07.21 23:52
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      目が合うと腹減った・・・には大爆笑‼
      みんな一緒だね(笑)
      それにしても
      充実した1日で素晴らしい♪
      私も草取りしなくちゃーって
      数日前から思っているのに
      なかなか出来ないでいます(*'ω'*)
      パンも焼いてすごい♡
      それにちゃんとお昼寝も入ってる(*'ω'*)
      私も明日には復活して
      朝からバリバリ動きたいなぁ♡
      2016.07.22 00:30
    • はな はな 頑張ってるねー! 2016.07.22 01:27
    • はな はな 励みになります! 2016.07.22 13:19
    • るみん るみん > かーきんさん
      こんばんは~♡
      こちらは、小雨でそんな降ってなかったんですよ~(´∇`)
      ジョギングの格好して外に出たので、引き返すとまたふて寝しちゃいそうだったから笑
      2016.07.22 21:31
    • るみん るみん > yumireさん
      こんばんは♡
      昨日は、チョコチップ入ったスナックパンの真似ものと、3色のラウンドパン焼きました(๑•̀ •́)و✧
      腹減りがおやつ替わりに食べてくれたので、残り物処理しなくて済んでよかったぁ(*´艸`*)
      2016.07.22 21:34
    • るみん るみん > rakuponさん
      こんばんは♡
      体調はどうかな?
      お昼寝は、かかせない(*´艸`*)
      最近、夜遅くて朝早く…そして、昼寝が定番になってきちゃった笑
      夜早く寝ればいいのに、なかなかねぇ。
      2016.07.22 21:35
    • るみん るみん > はなさん
      ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
      2016.07.22 21:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温まりやすく ... 、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、アサリなどの貝の味噌汁 ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    がだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 汁が話題になりましたが、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われる ... 」を使った授業を積極的に実施している。  「食育の時間」は、子どもたちにとって ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13