今日はクリニックの日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.1kg 47.5kg 44kg 61% (あと3.5kg) 152cm 47.5kgの体型
    体脂肪 33.9% 27.5% 24% 152cm 美容

 » 
2016年07月21日

  • とうこ

    という事でいつもより早起きしてクリニックへ。
    早く行かないと

    4時間待ち

    とかあるんだよね。このクリニック(精神科)。

    待合室の座席が無くなって立って待ったり当たり前。
    そういう目に遭いたくないから
    早起きして行く訳だ。
    でも到着から診療開始(9時)まで待つ事に変わりはない。

    1番先頭の人って何時に来て何時間待ってるんだろう?

    まぁ早く行けば待合室で座れる事は確かだ。

    今日は天気が悪かったせいもあって
    比較的早い順番だった。

    で、今日は血液検査なんていうものもやった。

    鬱病の人は糖尿病になりやすいんだそうで。

    結果は来週。

    これ以上病気は増えて欲しくないなぁ。

    クリニックの後はカイロプラクティック。
    こちらも天気が悪くて私が行った時は待ち時間殆ど無し。

    最後に薬局で処方された薬を受け取って終了。

    病院のはしごは疲れる・・・。

    朝→バナナ
    おやつ→バナナ
    昼→アイスキャンディ
    おやつ→唐揚げ200g
    夜→カレーライス

    運動→ダーツ3時間

    ダーツははっきり言って下手の横好き。
    どうしたら上手くなるんだろうね?

    カロリー合計:22:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.133 - アディポサイトカインには善玉と悪玉がある

    と、よくないことをするものに分けられるものは複数あるが、内臓脂肪から分泌されるホルモンのアディポサイトカイ ... ポサイトカインが増えて内臓脂肪の減少に拍車がかかっていきます。太っている人は内臓脂肪を少しでも減らすことから ... だ、走り慣れていない人は長続きしないので、それよりも効果は落ちても続けやすいスタスタ歩きのウォー ... vol.133 - アディポサイトカインには善玉と悪玉がある ...

    ダイエットラボ
  • 病院での待ち時間は何分が限界? 医療機関の課題が見える

    。とはいえ、体調が悪くなったり、明らかに何らかの病気にかかってしまったときは、検査や治療を目的として医療機関を利用するだろう ... 。という、「待つ」の連続でぐったりしたことがある人は多いのではないだろうか。  このたび、医 ... 未満」の待ち時間の割合が多いという結果に。「30分未満」が55%、「30分から1時間」が24%となってい ... 病院での待ち時間は何分が限界? 医療機関の課題が見える ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
鬱病もちのダイエット
鬱病になり20キロも太ってしまいました薬のせいか引きこもりによる運動不足か単なる食べ過ぎかなんだ...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
ライバル - 全てを見る
  • charko
  • くろろろろー
被ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • ひより
  • み。
  • 林
  • Jyuna✲*゚
  • ツリメ
  • のこママ
  • niko
  • おかめ
  • じろー
  • まめちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
とうこ
とうこ

152cm 44.6kg

日記
672
ライバル
2
被ライバル
35