ヤーナリズム6日目~雨の日も運動!~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 56kg 53kg 66% (あと3kg) 162.3cm 56kgの体型
    体脂肪 23% 22% 162.3cm 美容

2016年07月21日

  • 中年食いしん坊

    今日はヤーナリズムに加えコアリズムも踊ってみました。
    天気に関係なくできるのがありがたい!

    ヤーナリズムは、ザ・有酸素運動という感じで
    コアリズムは腹筋・背筋などを絞る動きが多いので
    組みわせてやっていきたいなとおもいます(^-^)

    ちなみに今日は、トマト・にんにく・しょうがを使った
    トマトは油で炒めた方が吸収がよくなるそうなので
    オリーブオイルで炒めてからスープにしました。
    脂肪燃焼にもいいというスープも作ってみました。
    ダイエットメニューっぽくなくふつうに食事として美味しかったです。

    ほかにも肥満に効く野菜を調べたら
    キャベツ、ブロッコリー、しいたけが効果が高いそうなので
    意識して食べていこうとおもいます。

    久々に体脂肪率を測ったら意外と低くてびっくりしました。
    タニタは優しい数字がでるという噂なので、実際はきっと
    もっとあると思うので、脂肪燃焼して健康体になりたいとおもいます(^-^)

    当面も目標は体重53キロ、体脂肪22%、ウエスト67センチで
    いきます!

    カロリー合計:22:24
    •  
    • コメント2件
    • napo napo アイコンを見て「どなただろう?」と一瞬思ってしまいました。
      食いしん坊さんはこのイラストよりずっと細いですよね~。

      トマトと油の相性が良いとは初めて知りました。
      トマト味のスープや煮込み料理も、油で炒めてから煮るとおいしいですよね。
      2016.07.22 22:04
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 > napoさん
      アイコンで雰囲気かわりますよね(^-^)

      ダイエットなのにステーキ肉のアイコンはどうかなと(今更)おもって
      腹の肉のほうに替えてみました

      野菜によっては油と組みあせた方がダイエット的に
      いいものもあるんですよね
      油=悪いもの、ではないので栄養学の世界は奥が深いですよね。(^-^)

      2016.07.22 23:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 、酸素を使って脂肪の燃焼が進みやすくなります。 歩くだけで効果的に脂肪を燃やすために先にやったほうが ... 、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなくなり ...

    ダイエットラボ
  • 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち?

    率的に促されずに、思ったような効果が得られないこともあります。  ダイエットもボディメイクも賢く楽しく取り組みましょう ... 。  さて、専門家として意見を述べさせて頂きます。  賢くダイエットしたい方には筋力トレーニングから行った ... イトトレーニングは、その良い例ではないでしょうか。「有酸素運動が脂肪を燃やす」ということは広く浸透しています ... 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち? ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ...

    結婚式場
中年食いしん坊中年食いしん坊さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
32歳~39歳 急に肉ついた女子!取り戻せクビレ
20代の頃は、スタイルの崩れなんか気にしなかったアラサーサラフォー女性の皆さん!30歳をすぎ、なんだか腰...
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • ゆめ子
  • とし
  • らっきー
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
被ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • とし
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
  • ヤセヨ
  • naonao
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
中年食いしん坊
中年食いしん坊

162.3cm 55.5kg

日記
419
ライバル
29
被ライバル
27