✨予定通りの女の子day✨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 50.5kg 48.5kg 20% (あと2kg) 164cm 50.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 平均

 » 
2016年07月21日

  • ゆったん

    こんばんは〜〜(*^_^*)


    昨日の夜は、仕事後9㎞かけて祖母の家まで歩き、彼の仕事終わりの迎えが来るまでみんなでメロンを食べて抹茶のアイスを食べて…
    食生活は、決して良くはないですが楽しかったので満足しています♡


    そして、今朝5時に起床。
    もーう食べたい病発生‼️‼️‼️
    小さいサイズの食パンにさつまいもが練りこんであるパンを3枚。
    ライ麦パンの薄切りを3枚。
    ダメなのにと思いながら、お土産でもらったもみじ饅頭を二個。
    『あー』と思いながら、彼のベットに戻り二度寝しました…
    そして2度目の起床で生理きてましたので、これのせいだったのかと少しホッとしました(^-^)



    そして、今日は珍しく友達と休みが合ったため、恥ずかしながらおそろコーデしました♡
    友達が本当に細くておそらく身長は私が少し高いですが、体重は10㎏ぐらい違いますので、横に並ぶと辛いところです(´・_・`)
    それでも、彼のトレーニングのおかげで、極太だった二の腕は少しマシになったようです♪感謝


    明日は、彼が朝から出張です。
    今週は、バタバタですが、何とか乗り切りたいと思います♡

    生理中 カロリー合計:22:27
    •  
    • コメント2件
    • るこ るこ もみじ饅頭・・・うまそうぉ~(';')

      おそろコーデ、ゆったんさんもめちゃくちゃ細いんですけど(-_-;)
      てか、2人ともスタイルよくって可愛すぎるんですけどぉ( *´艸`)

      ひまわりも2人のコーデも夏っ!感でい~ね♬
      2016.07.22 18:36
    • ゆったん ゆったん るこさん


      おはようございます(*^_^*)
      いつも、コメントありがとうございます❤️
      もみじ饅頭もメーカーがたくさんありますが、中には生もみじ饅頭とかもあって好きな和菓子の1つです(u_u)

      いや〜〜、わたしが細く見えるのは写真の加減だと思いますが、それでも嬉しい限りです♪
      2016.07.24 09:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    な特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではな ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... なものだと、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が高いも ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    うか、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんです ... どうするのって、自分で自分のお尻をペチペチ叩きながら恋しちゃいたいと思います。 そろそろ恋のスイッチ入っておくれーって切に願いながら ... き、本当に優しくて強い男はどういう男なのか再確認したいときに観たくなる映画なんです ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 170cmおばば
  • 莉沙
  • ゆっか
  • mezase40kg
  • miko(妊娠中です)
  • 美脚スクワット!頑張る
  • すみれ
  • ゆえ
  • rakupon
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • Pao
  • 莉沙
  • 170cmおばば
  • miko(妊娠中です)
  • イッチー
  • パンクッキー
  • りあふ
  • 雪だるま
  • るこ
  • kapuamaeole
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ゆったん
ゆったん

164cm 49.3kg

日記
143
ライバル
21
被ライバル
27